カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆普段は政治の話は日記に書いてないですが
都知事選に神奈川県の松沢成文知事が立候補して

都知事に立候補した松沢成文氏
「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」
「国がしっかり規制すべき」


 こんなこと言ってくれちゃってると
書かないとな~って思っちゃうわけですよ><

 しかしこの方、ゲームが悪い悪いと言っておきながら
「こういうゲームソフトみたいなものがかなり結び付いている
ということが、きちっと調査分析して証明できるようになれば」

ってまだ何の証拠もない何を根拠に言ってるのかと思っちゃいますね。
 「ゲームと暴力性は無関係」って調査発表もあるし、
ゲームが悪いのなら明確な証明が出てきてから言ってもらいたいですね。
 それに「バーチャルとリアリティーの区別がつかなくなってしまって」って
言うけど、それはゲームじゃなくても同じだろうしね。
 何かに原因を求めたい気持ちはわかるけども、
現代社会の教育だったり社会環境だったりと
事はそう簡単なことではないと思うんですよね。
 随分前に石原都知事が「小学生が売春で1000万」とか
言ってましたが、これはどうやら<こちらによると>違うみたいで
そんな記述はないことなので、自分の思い込みだけで
煽り立てるのは正直勘弁してもらいたいッスね(--;

 ま~偉そうなことかきやしたが
ようはこの人はバリバリの規制派で
都条例賛成派の人なんで

こんな人が都知事っていうのは
ノーサンキューって感じですwww


 現段階で都条例に批判的なのは小池晃候補だけみたいッスね><
http://getnews.jp/archives/99972


■ Web拍手レス ■
>いいよヴィヴィオお譲ちゃんの
>プロマイドなら販売にしてくれよ管理人さん。

 オイラはまだ死にたくないッスョwww

>更新時間がwww 
>そんなに土曜日中に更新したかったのかw
>それとも
>「今日中に更新しないと
>少し頭冷やしてもらうの⌒*(・∀・)*⌒」
>とか言われたんだろうか
>いや"誰"とは断言できないけど(バレバレです

 日記の更新時間って事ですかねwww
日記の時間は任意で変更できるんで
土曜日の日記たえことで日付を土曜日にするために
その時間にしたって感じッスね(^^;
 そんなわけで土曜日中に更新したかったで
間違いないかもwwww

>春一番」が吹いたと思えば、
>「寒の戻り」の如く、寒かったりと
>寒暖差が激しいですね・・・。週明けなんて、
>東京都心で、霙(みぞれ)交じりの冷たい雨が降って寒いし・・・、
>3月頭は、寒い日が続きそうですね(滝汗)。

 霙まじりの雨が降った日は寒かったッスね~
もうあたたかくなったり寒くなったりは勘弁ッスョね~
早く安定して欲しいッスョ><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
