カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
練達な彫刻師が仕上げた至高の一枚→「釘宮理恵」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51765116.html

 くぎみーだけじゃなくて奈々さんまでwww

こやつ本物だwwww

この人とは話が合いそうッスねwww
 しかしこういうのはよく見つけてくるッスョね~
いやマジでwww

■動画~♪
 めっちゃ受けたwwww
ってかこれは予想外すぎるwww



これはひどすぎるwwww


 ちょっとこのACのCMも飽き気味だったんッスけども
この動画見た後に見るとニヤニヤが止まらなくなったッスねww


■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので
追記に収納しました。
 レスをみる場合には”続きを読む”を
クリックしてくださいッス

>藤真の先生の限定版を買いました
>ヴィヴィオお譲ちゃんのねんどろいを手入れました。

 いや~ねんどろいど良かったッスョね~
4巻のアインハルトと手をつなぐことが出来る
らしいんで今から4巻の発売が待ち遠しいッスね(*≧艸≦)

>お久しぶりです。ごきげんよう(ぺこり
>さて、機動六課にようこその二十六話を読ませていただきました。
>フェイトさんが売上一位ですか。
>それは、まぁ、順当ですよね(しみじみ
>しかし、ヴィヴィオかと思ったら、エリオが同率一位とは(遠い目
>男の娘ってすごいんですね(しみじみ
>まぁ、そっちの道に行く予定は一切ございませんけど(苦笑
>でも、やっぱり、かわいいとはいえ、
>男の子に負けるのはショックなんでしょうね。
>スバティアの傷はかなり深そうですね。
>そして、ヴィヴィオの売り上げ二名に乾杯です。
>今回もごちそうさまでした(ぺこり
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 感想ありがとうございます~
今回も楽しんでもらえたみたいでよかったです><
 エリオの方は予想外にリアル人気も高くて
ちょっとびっくりって感じですねwwww
ま~それでもフェイトははずせないですがwww
 傷心のスバティアに関してはアフターケアもバッチシ
なので楽しみにしてもらえればと思います~(><)ノシ

>さすが親娘…。
 親娘ってwwwwいやもう娘かもしれないッスけどもwww

>フェイトが1位とは、さすがだな~
>同率がエリオって、男の娘好き多すぎだろwww

 男を惑わすエリオぱねぇって事でひとつwwww

>これで1位のフェイトさんですか。なんでエリオ坊主にもですか。
 可愛いは正義って事ではないかとwwww

>……そりゃあ元がよかったんでしょう、
>エリオってあの計画で作られたからには……ウン。

 元になった人もこの結果には本望・・・なんッスかねwww

>ブッチー先生の鬼哭街がリニューアルされて発売だそうですよヽ(゚∀゚)ノ 
>フルボイスということでかつてのドラマCDの豪華陣が
>再び集結という何という俺得仕様w

 いや~このリニューアルは今から楽しみッスョね~(*≧艸≦)
ただちょっと心配なのがエログロをなくしてこのゲームの良さが
ちゃんと表現されるのかというところッスけども、そこは
信じて待つしかないッスね><

>やはりエリスが来ましたか。
>ウェイトレス部門と言うことは、他にも部門があるんですか?
>後誤字発見エリオじゃないですよ。エリスですよ。

 エリオで誤字ってwwwもう戻れないんッスねwwww
あとウェイトレス部門って言葉にはにはあまり意味はないんで
気にしないでください(^^;

>うむ、1位フェイトさんは予想通りでs
>同率でエリスだと?!∑(゚Д゚;
>ダメだこの時空管理局 はやくなんとかしないと・・・w

 やはりフェイトははずせません(>ω<)
エリスの方については・・・・もう手遅れな気がしますww

>とりあえず想定内とは言え、斜め上の結果とはw
 おっ!斜め上でしたか!
そうだとオイラ的には予想外の展開を提供できたって事で
嬉しいッスね(≧д≦*)

>VividとForceの3巻通常版が出てました
>いくらなんでも早すぎるよ!∑( ̄□ ̄;)
>そしてVivid側のゲマの特典がおかしい
>フェイトさんのポスターだけ3種類、
>通常版のみの購入特典も4種類
>どうすればいいか迷った挙句、3巻を6冊購入
>なの破産まっしぐら!\(^o^)/
>騎竜さんも買っちゃえよw 
>搬入用のダンボールごと買っちゃえよw( ゚∀゚)ニヤニヤ

 今回の通常版の販売は早かったッスね~って言うか
一週間も前とか早すぎッスョ><
 しかし6冊ッスかやりますね~www
オイラの方は、買いに行った人に1冊は
確保してもらったんでとりあえずカバーはゲットできたんで
一安心って感じッスね><
 たださすがにポスター全部ってのはちと厳しいッスね><
う~んゲマズはせめて1冊買ったら特典そろうように
してもらいたいッスね><

>いや~久々にインデックスⅡの七話を見ましたが、
>アクセラさんカッコイイですね。あの声試してみましたが、
>出ませんね。声優さん神?
>後17話のコモエ先生だったけ?を見たときのアクセラさんは、
>ボケに走ったのか正しい事を言ってるはずなのに
>なぜかふざけてるの?的なギャップを感じwww
>最近小説のラスト20,21,22を読んでるところです。
>何かここだけで劇場版とか作れるじゃね~って感じです。

 声優さんはすごいッスョね~
オイラもあんなカッチョエエ声を出してみたいもんですよ><
 あと一方通行さんの小萌先生のボケは良かったッスね(>ω<)
 小説の方は冊数が多くてまだよんでないんですが、
一応完結したって事なので、今度かって読んでみようかと
思います~(><)ノシ

>大量購入者って・・・
>家族・友人にばらまくのかな?

 たぶん全部自分用ではないかとwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
