カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
http://listen.jp/newtype/anisonnews_002428.htm

 ニコニコ生放送でやってた
「水樹奈々チャリティプログラム」をみました~

 いや~アルパ版の

「innocent starter」 「7月7日」 「SUPER GENERATION」

と最高の20分でしたよ(ヽ≧Д≦)ノシ

 震災後から募金は続けてるんですが、
視聴料もかねてしっかり今回も募金してきました><
 自分が出来ることは少ないッスけども
これからも少しずつッスけども募金は続けていこうかと思います(><)ノシ

 いつまで見れるのかは分からないっすけども
生放送アーカイブでの視聴と募金は出来るん見逃した人は
是非~(><)ノシ




■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので
追記に収納しました。
 Web拍手のレスを見る場合には
“続きを読む”クリックしてくださいッス

>コレなんてトランスフォーマー!? 
>とツッコみたくなりましたわいw

 オイラ的には勇者シリーズでしたねwww

>機動六課へようこそ!! のランキングを見て、
>http://www.youtube.com/watch?v=iY8GSj07Yvs
>のフレーズが脳内をよぎってしまったのって(謎+滝汗)
>因みに・・・・、
>http://www.youtube.com/watch?v=bI9akyHz_wc
>が元の曲のようです。

 色々突っ込みどころがwww
とりあえずよくこういう歌詞が思いついたな~って
脱帽したッスョwww

>六課局員はロリコンなのか巨乳好きなのか謎ですねw
>スバルはどんなときでもティアさえいれば大丈夫!
>すばらしいことだと思いますw

 ま~世の中千差万別って事ですよwww
ま~ヴィータに関しては胸以外の要因もありそうですがww

>そうえばヴィヴィオお譲ちゃんの何位は。
>元気出せよスバルお譲ちゃん次は頑張れよ。

 さて何位だったのでしょうか?www
ま~上位なのは確かではないかと(^^;
 スバルの方はティアナがいるので大丈夫ですwww

>スバルが10位何かの間違いだ。
>自分ならベスト5入りはしてますよ。

 ま~そこはあくまでネタとしてのランキングなので(^^;

>ティアナも順位は低い方だし、部屋に戻ったら2人で傷を舐め合う
>もとい!いろんな所を舐め合うんですね わかります
>程々になw たぶん翌日も普通に朝連ぐらいならあるだろうから、
>遅れたらなのはんにズドンッ!と殺られちまうからなw(´ヮ`;

 きっと次の日の朝練には二人とも疲れ果ててそうッスねww
ま~それでも魔王様はしごくんだと思いますがwww

>なのはForce3巻通常版にもカバーの特典つきますよ!
>たしかカバーはとらのあなとゲーマーズ、カラー画集がアニメイトでした!

 カバーの方はバッチシGET済みです☆(ゝω・)vキャピ

>たらればの話になりますが、シャマル先生の
>衣装が間に合ってたら、何位になってたでしょうか?

 えっと・・・ま~スバルの下じゃないかと(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
