カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 はやく11話みたいな~って事で
最近はまどっちMADをあさる日々wwww
 4月って事だけどシャフトだしな~
化物語の件もあるしめっちゃ延びそうで怖いッスね><


『変わらないもの』まどか☆マギカ×時をかける少女(ネタバレ注意)
 涙腺崩壊(ノд<。)゜。
いいMADだな~
ただもうコロンビアから抜け出せなさそうwwww



【修正】( ̄3 ̄)の手書きで魔法少女まどか☆マギカOP【トレース】
OPアニメの改変具合が最高www



【ほむらMAD】 月光
この組み合わせは卑怯すぎる(つД`)



【MAD】魔法少女まどか☆マギカCrossOver「EndlessTears...」

個人的にテンポが良くて好きッス(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>そうえば種死にもBS11が始まりますよ。
>もちろんDOGDAYSにも放送にされるよ。

 BS11は見れないんですよ><
でもなんか前にもやってた気がしますが
種死の再放送って多い感じがするッスね
 あとDOG DAYSの方はMXで視聴って感じッスかね><

>高ランクのヴィータの立ち抜きをかいてください。
 スイマセン、現状だとヴィータは
厳しいそうです申し訳ないです><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
