カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20110408.jpg

☆待ちに待ってた
ガンダムUC3巻」と「進撃の巨人4巻」をゲット!

 いや~進撃の巨人は今回も
おもろかったですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ


 そんでもって今月号の別冊マガジンを買うと
コミックの続きから読めるのか~
 う~ん進撃の巨人に関してはコミックでまとめて
読んだ方がよさげな感じもするんで

すげ~悩むッスな><

 それはそうと近くのコンビニの「進撃の巨人」の品揃えがハンパなかったッスwww


■ Web拍手レス ■
 レスの方が多いので追記に収納しました
レスの方を見る場合には続きを読むを
クリックしてくださいm(_ _)m

>28話見ました。うぉついにエリスが勤務を
>しかも服装も女性物だ~wwwひゃほ~。
>フェイトはBJだろうとメイド服だろうと
>可愛いから問題なし。
>子供のころでのなのは,フェイト,はやての
>メイド服も見てみたいですね~
>とある魔術の禁書目録Ⅱが終わってしまった~
>トウマとアクセラさんが出会わなかった(ショック)
>それに近いものはありましたが。あるかないか?
>第三期に期待です。

 最終話楽しんでもらえたみたいで良かったです(>ω<)
ま~エリオに関してはもう戻れないということでwww
 子供のころのなのは達のメイド姿ッスか?
なんかフェイトの衣装みて鼻血ふいてるなのはしか
思い浮かばないッスねwwww
 禁書終わっちゃいましたね~><
あの終わり方で3期ないとかマジ勘弁して
ほしいんで3期には超期待ッスね(≧д≦*)

>リインⅡの言う通りです。
 ですね~wwww
あそこに触れた色々終わっちゃいそうッスねww

>フェイトさん、そのままに戦えるですか。
 もちろんそのまま戦えますよ~
その為の努力は怠りません!バルディッシュが(笑

>自分DOG DAYSは見ようかどうしようか
>考えてるところなんですよね~。
>今回は、主人公男だし。なのはとフェイト
>見たいな百合的要素少なさそうだし。

 1話見た限りだと見ても損はないとおもいますよ~
ミルヒわかゆすです(*/ω\*)
 あと百合に関しては、話が進めば脳内補完で
いくらでも出来そうですよwww

>お前らwwwww仕事しろwww
>まったく、全次元世界の平和が心配だよ
>やはりしばらくエリスをどこか
>別の所に移すしかあるまい
>しょうがないから俺がさらtt・・・
>俺の所で預かるよ(´¬`)ジュルリ

 エリスをッスかwww
連れて行ったら連れて行ったで
後が大変そうッスねwww
 もう一人のちびっ子とかフェイトとか
めっちゃ八つ当たりしそうwww

>機動6課よりも碧屋のほうが黒字に…。
>まあ、あの面子ならそうなりますね。
>戦闘力もとびきりですが。
>次回作もがんばってください。

 フェイトがあの衣装で更に宣伝って感じで
店舗展開できそうな感じッスねwww
  はい!次回作もがんばりま~す(><)ノシ

>機動六課へようこそ! で、みなさん本当に
>何処で足をふみはずして
>しまったのでしょうか? と小1時間<ry
 
 全ての原因は・・・やっぱはやてッスョねwww
言い出したのも、エリオを女装させたのも
はやてですしwwww
 ま~フェイトはともかくエリオは幸せなんじゃ
ないかな~っと思います(オイwww

>バルディッシュがああなってしまって、
>マリーさんの気苦労が耐えなさそうだな・・。
>レヴァンテインと言い、ストラーダと言い・・。

 もうマリーさんでもどうしようもなさそうですが
気苦労は増えてそうッスねwwww

>>ひとつ前のですが
>>男の娘の「娘」
>前回のランキングと28話の流れから考察すると・・・
>ふむ つまり幼ユーノ、幼クロノ、
>エリス、幼トーマ、ミウラで
>男の娘メンバーで喫茶店を出せと
>そいうことですね わかります(ぇ
>へへっ、どの娘を指名するか迷っちまうぜ(´¬`)ジュルリ
>(そういう店じゃねぇ)

 その発想はなかったッスwww
でも作ろうとするとはやての命が
大変なことになりそうな感じするッスね
 あとさらりと名前はいってましたが
ミウラは女の子ですよ(^^;

>http://moepic3.moe-ren.net/gazo/fire/files/fire37665.jpg
>かっこよすぎるwwwww
>ぜひアニメ化、せめてPV風でもいいから
>動いてるところが見たいですねw(*゚∀゚)=3
>あと不覚にもマウス2体に萌えた もう末期か・・・w

 おお~これはかっちょええ~ッスね!
確かにこれはめっちゃ動いてるところ見てみたいッスね(>ω<)
 あとマウスに関しては同意ですwwwwおいらも末期かwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
