カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 つ~わけで『DOG DAYS』の2話見ました~

いや~今回もおもろかったッスね~!
つ~かもう

閣下かっこええ~ッス(ヽ≧Д≦)ノシ

そして主人公の

ラッキースケベっぷりが

ハンパなかったッスねwww

あそこから更に揉むとはやるなお主って感じだったッスねww
 あと滝汗流してるミルヒが可愛いかったッス(*/ω\*)

 まだキャラも把握してないんでなんともいえないッスけども
DOG DAYSでちょっと4コマなり同人誌なり作りたくなってきたッスね~www


■ Web拍手レス ■
>「なのはが魔王様でなくなった場合」の中に
>みんなが「反射」と言う単語を連発しているシーンで
>なぜ今まで思いつかなかったのか・・・アクセレラさんだ。
>なのはの人格がアクセラさんになったらどうなるですか?
>もしくは、リリカルキャラの人格をとあるシリーズと
>混ぜてみるとか。なかなか面白い事になりそうです。

 なのはさんに一方通行さんの人格とか世界が滅んじゃいますからwww
しかし禁書キャラと人格を入れ替えるとしても上条さんを
誰にするかで悩みそうッスねwww

>>ミウラは女の子
>ええ、まあわかっちゃいるんですがw
>男だと偽ってるのもいいかなぁと
>(某フランスの代表生みたいに)

 なるほど確かにそれもおもろいッスね~(>ω<)

>何か、メイド服姿なリィンⅡも見てみたかったような(コラコラ)?w
 申し訳ないッスね><
年齢とか大きさ的にヴィヴィオとかぶっちゃうので
今回ははやての変わりに六課の業務をやってるって
設定にして登場させない方向でいきました(^^;

>DOG DAYS二話恐る恐る見たらイメージしていたのとの
>かなり違いました。○です。
>でもなのは第一期のことを考えると物語後半で
>よかならぬ事がありそうで何とも言えません。
>キャラは個人的にシンク×エクレールが好きになりそうですね。
>しかしエクレがミヒルラブっぽいので難しいそうです。
>どうせならリリカル組出てきてくれないかな、
>時空管理局なら可能ではないでしょうか?

 2話も期待通りでおもろかったッスね~
とりあえず何をイメージしてたのか気になりますなwww
 後半でどうなるのかはまだ読めないですが
とりあえず1話ででた大会の1位の人が登場って感じはしますね~><
 エクレの方は、そのうちシンクラブになるけど姫様の手前
表に出せないで悶々とするって展開になってほしいッスね
 オイラ的にはリコッタの登場回数が多かったら
いいな~って感じッスねww
 リリカル組の方もそのうち出てくるんじゃないッスかね
特になのはさんとかなのはさんとかなのはさんとかwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
