カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
会報

 S.C.NANA NETの「ななマガ」到着~(ヽ´ワ`)ノ
正確には昨日なんッスけどもねwww

 いや~ライブの写真とか見ると、1月のライブ思い出して
テンション上がりますな~(ヽ≧Д≦)ノシ

 早くライブBDでないかな~って感じッスね~><
とりあえず前回のライブで売り切れで買えなかった
ペンライトとタオルは買っておく予定~(><)ノシ

 あと土曜はかなり雨が降ってたんで
封筒を開けるまで濡れてないか心配だったけども
中のほうは無事だったので一安心だったッスョ><

■ Web拍手レス ■
>とりあえす、Aチャンネルで見ますか。
 Aチャンネルは見てないんですよ
申し訳ないッス><

>巫女ですが竜の召喚は出来ません(笑)
 その気になったらやれそうな
気がしなくもないッスねwww

>今週末は、何か風が強いですよね・・・・・。
>強風もさることながら、雨も凄いし・・・・。

 週末は天気悪かったッスね~><
でも天気が崩れても気温の方は安定してきたんで
それはいいかな~感じッスね(>ω<)

>ままま終わってしまいました。ショックです。
>というかさやかは?ねぇさやかは?
>(ゆっくり口調)まぁ劇場版に期待です(あれば)。
>DDの話早速ネタバレ注意。
>・やはり戦とは呼べない戦。言ってることやってることは
>物騒なのに、何か変だ。
>・後主人公、姫様よりエクレールとの相性抜群
>何じゃねぇですか?ゲーム出たら絶対エクレールとの
>フラグ立てる。
>・ガウル登場この声を脳内変換でアクセラレータに
>ちょっとは戦らしくなったか。後シンクを
>トウマ,レオンをミコト,これでよし。
>レたばれになってない。
>ちなみにDDは13話構成らしいです。

 中でも言ってたッスけどもさやかはある意味
犠牲になったって感じなんでしょうね~(^^;
 DDの方はあまり深く考えずに見るのが
いいだと思いますよん(*´∇`)
 とりあえず登場人物も出揃ってこれからって
かんじなんでしょうね~。
しかし5話であまり話が進んでなかったから
てっきり2クールかと思ったら1クールなんッスね~

>かなり気の早い第二期の展開予想(あれば)。
>・再び勇者召喚。
>・姫達が勇者の世界に降臨
>とあるの一番くじが出ますね。

 勇者召喚は今期でやりそうっすけどもね
ってか2期決定事項なんッスねwww
 それはそうと確かに一番くじはでそうッスョね~www

>ゲマのコンプ祭、最後のポスターはリオ&コロナでしたね
>2人まとめてかぁ いや出してくれるだけましですかねw
>しかし「あふぅver.」かw そんなに眠いなら寝た方がいい
>安心して眠れるようにおにいさんが見張っててあげよう
>|¬`)ジュルリ

 最後のポスターリオ&コロナはいい感じッスョね~
とくにリオが(*´Д`*)ハァハァ
 よし!おなたが見張りなら
オイラは添い寝をするッスョ(*´Д`*)ハァハァ

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
