カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆久々の日記だったり><
 ちょっとGWの方がバタバタと
動き回ってたんで
日記の更新を怠っちゃいました(^^;

 GWも終わったんでとりあえず通常営業開始ッス(><)ノシ


 さてさて今日はNHKでやってるMAG・ネットが
美少女ゲーム特集」を見たんッスけども
いや~なんていうかNHKで

エロゲーが特集される日が来るとは

すごい時代になったもんですな~wwww

 内容の方も思ってた以上に濃かったんで
見てておもろかったですわ~(ヽ´ワ`)ノ

■ Web拍手レス ■
>封筒開けて、中身がふやけてたらショックは
>大きいでしょうな・・・(何が言いたいの?)。

 さすがにそれは泣き崩れるッスねwww

>最近シンク×エクレールか
>シンク×レオンが見たいよ。

シンク×レオンは激しく同意ですな
あとはミルヒ×レオンでも可ですなww

>いや~今日のDDいい最終回でしたね~・・・
>えっ違う?そうんなバカな。

 いい最終回でしたwww
ま~色々伏線っぽい台詞もあったんで
今後に期待ッスね☆(ゝω・)vキャピ

>イキリスは結婚に決めて良かったね。
>そうえばRG版のストライクガンダムが出たよ。

 ガンプラ欲しいですけどね~
作る時間とか飾る場所を考えると
手が出ないッスね~><

>一時期フェイトの事を考え過ぎて
>寝れなくなったことがあります

 大丈夫全然正常です正常(エーwww

>今年も、コノ企画が始まります。
>http://www.engan-bus.co.jp/
>今年は、さらにキャラが増えてるしw
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko/character.html
>↑に詳しく紹介されてます(?)。

 今年もやるんですねwww
あとこころなしか
絵がパワーアップしてる気が
しますな~wwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
