カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ネプテューヌmk2「企業キャラクター」&「四天王」の情報公開
http://www.4gamer.net/games/131/G013169/20110512006/


 世界観の説明でわかっちゃいたけども
アイエフとかコンパの設定が随分変わってるのを見ると
ああ~やっぱり前作とは別物なんだな~って改めて思ったッスね~

ま~それでも楽しみなのには変わりはないんッスけどもね(*≧艸≦)

 とりあえず新キャラ4人の中ではネプギアもいいッスけども
ユニが好みッスかね~(*/ω\*)
http://www.4gamer.net/games/131/G013169/20110421028/SS/003.jpg
http://www.4gamer.net/games/131/G013169/20110421028/SS/004.jpg

 mk2では4女神も使えるっぽいんで
出来ることならブラックハートとブラックシスターで
なんかコンビネーション技とかあるといいッスね~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ぼう、これがFate/Zeroの新作アニメですか。
>ところでリコッタお譲ちゃんを自動車に見せたらいい思いますよ。

 リコは自動車は喜びそうッスね
ま~真っ先に分解したがりそうですがwww

>>残酷シーン
>虚淵さんだからそこは心配いらないでしょう
>だって虚淵さんだものwww
>あとは声優が豪華過ぎてふいた 
>なんだこれ・・・w
>このメンバーなら2クールで
>しっかりしたものになると思いますけどね

 残虐シーンは話的に外すわけにもいかないけども、
かといってそのままやったら即放送中止級ですしね
色々大変そうッスョ(^^;
 声優の方はドラマCDそのままそうなので
ホントッ豪華ッスョね~><

>これで、Fate/Zeroと並んで、サンレッドが
>2011年秋の新アニメに加わったら、言う事無しってか?w

 そりゃ~言うことなしですよ

>以前紹介したコラボ企画なんですけども、
>多摩都市モノレールとレールガンorインデックスが
>同様のコラボ企画したらどんな感じなんだろうな? とw 
>もち御坂 美琴と白井 黒子が、多摩都市モノレールの
>制服姿になってると言うことでw あ 佐天 涙子とかも
>アリか(ォィォィ)w

 多摩都市モノレールの制服がわからないんで
ちょっとなんともいえないッスかね(^^;
 黒子とか佐天さんは制服とか似合いそうだけど
なんか美琴は職業制服全般似合わなさそうなきがするッスねwww

>http://otanews.livedoor.biz/archives/51780744.html
>887のせいで鎌池先生のイメージが変なことになったわwww
>新約は灰村さん次第では発売ペースが異常になるということかw

 先生はねぇッスwww
原作者が絵描きスピードを超えるとか
マジありえないッスョwwww

>「こんな話書いた奴はまどかマギカ見て反省すればいい」
> ↑どっちも書いたのあんただよ!ww 
>ホント本編で何を喋るのか色々楽しみですw<鬼哭街

 いや~ホントッあそこは突っ込みどころだったッスョね~wwww
もうリメイクの本編以上にオーディオコメンタリーが
楽しみでしょうがないッスョね~(*≧艸≦)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
