カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
『まどか☆マギカ』 マミさんファンが作った
マスケット銃のガス&モデルガンの完成度が高すぎワロタw

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1957.html

 いや~これはめっちゃクォリティーたけ~ッスね(*゚∀゚)=3
是非とも大量生産してアニメのシーンを再現して
もらいたいッスね~><

■MAD~♪
 頭悪すぎwww
でもこういうノリは大好きッスねwww




■ Web拍手レス ■
 レスの方を貯めてしまって
多くなってしまったので追記に格納しました
 レスを見る場合には
"続きを読む"をクリックしてくださいッス><

>そうえば小説のDOGDAYSが文庫化になるよ。
 へぇ~小説もあったんですね~それは知らなかったです><
これは出たら即買わないとって感じッスね(≧д≦*)

>多摩都市モノレールの制服ですが、
>http://tetsudou-musume.net/character/10_izumi.html
>↑なのがあったのでw
>脳内で、レールガンのキャラに置き換えて(ヲヒ+殴)w

 おお~あざ~ッス(><)ノシ
個人的にこの制服は先輩に着てもらいたいッスねwww

>はぴマテ見ました。タイトル見たとき某18禁ソフトかな~と
>思ってしまいました。すいません。
>マテリアさんたちの話だったんですね。
>すずか新技すずフィンガーを覚えた。
>備考 東鳩2の環姉フィンガーやシャイニングフィンガーと
>同等の威力を持ち合わせる。
>すいません勝手に能力作りました。

 感想ありがとうございます~
その想像は間違ってないッスね
最初は「は○ねす!」がいいな~って思ったら
ああ~ゲームで合ったじゃんって感じで
今の仮タイトルに変えたんでwww
 すずかアイアンクローに関しては
裏設定があるんでいつかお見せできる日が
くればいいな~って感じなんで
楽しみにしたってくださいッスwww

>あれさり気なくはやてがいますね。
>と言うことは、なのはとフェイトも出てくるということですか?

 はい!ちゃんとなのはやフェイト達もでて話に絡んでくるので
楽しみにしてやってくださいッス(><)ノシ

>早速DD第二部が終わりました。
>第三部に行くのか次が最終部になるのか、見所です。
>しかしこのアニメ区切りよく終わってくれますね。

 いや~いい感じで話が進みましたね~
ただ今週は完全に姫様とフリスビーに持ってかれた
気がしますwww

>すずかちゃん、マジこわっす。
 うちのすずかさんは最凶ですからwww

>まあまあ、怒らないでマデリアルはやてお譲ちゃん。
>ところでパトカー仕様の電車が出てきましたよ。
>後はメガマックを食いましたか。

 ありさが絡んじゃってますからね~
落ち着くのは無理ではないかとwww
 メガマックの方は好きなんですがタイミングが
合わずに食べてないんですよね~
終わる前に行かなくては~><
 あとパトカー仕様の電車というのはよくわからないんですが(^^;

>シュテルきた!さすが俺の嫁、何着ても似合う!
>アイアンクローだけならともかく浮いてるだと?!
>すずかさんパネェっすわぁ・・・((((;゚Д゚)))

 アリサが絡むと戦闘力跳ね上がりますからwww
 シュテルの方は私服Ver.もあるので楽しみにしてやって
くださいッス~(><)ノシ

>マテリアル相手でもやっぱり最強キャラな
>すずか様。さすがすぎます(しみじみ
>しかし、まさかのマテリアルもの。こいつは次回が楽しみですな。
>雷刃たんことレヴィさんがどんな活躍をするのか。
>もっといえば、どういう風にフェイトさんと絡んでくれるのか。
>それが気になります。むしろ、それが一番気になります(ぶっちゃけ
>……すいません、久々なコメントで暴走しました(ぺこり
>そういえば、忘れていました。久しぶりなコメントをします。
>さぁて、次回が楽しみな「はぴマテ!(仮)」
>これからも頑張ってください(ぺこり
>それでは、今回はこれにて。では、また。

 マテリアルは前からやってみたいキャラだったんで
まだ先ですがゲームも出るしってことで
今回はマテリアルでいってみました(><)ノシ
 この先はマテリアル中心になのは や フェイトとも
(レヴィとも絡みも含めて)絡ませていくつもりなので
楽しみにしてやってくださいッス(><)ノシ

>何時も楽しい4コマありがとうございます。
>これからも楽しみにしてます。

 ありがとうございます~
これも楽しんでもらえるように
がんばりますんで今後も
よろしくお願いしますm(_ _)m

>ネットを徘徊してたら見つけてしまったw
>見たことがあるかもしれませんけども。
>http://twitpic.com/4yd23y
>もはや、ウケ狙いの域を超えてるってか?w

 ちょwwwすげ~wwww
これは先生と仲良くするしかなってもんですなwww

>新シリーズ、楽しみにしてます。
>出来れば、ゲームでハブられたすずアリの出番を多めに・・・

 ありがとうございます~
期待にこたえられるように頑張って
いきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
