カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
日本マイクロソフトが謎の萌え漫画 「クラウドガール」 を掲載開始!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52461747.html

 台湾の光に続いて日本もwwww
ってか「窓辺ななみ」が公認から公式になっちゃいましたなwww

いや~日本も是非このまま

突っ走ってもらいたいッスね

 久々にみたらループから抜け出せなくなったww


■下書き
 リコッタ下書き
どっかで使う予定ッス><
リコッタ


■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので
追記の方に格納しました
 レスを見る場合には
”続きを読む”をクリックしてください

>DD八話、レオ様が耳を閉まった姿に可愛いと思ってしまいました。
 耳を閉まった閣下は可愛かったッスね~><
あと髪を下ろしたミルヒ姫も最高でした(*/ω\*)
 来週辺りから話が動き始めそうなので楽しみッスね~

>おいおい、横取りにしてとうするマデリアルなのはお譲ちゃん。
>そうえば超合金のガオガイガーが出てきましたね。
>次はマイトガインだと思いますよう。

 横取りではないですよwww
超合金はガオガイガーもマイトガインも
欲しいんッスョね~(><)

>そういえばシュテルはフェイトにラブらしいですが、
>どこからそのうわさが来たのですか?
>ちょっと自分そうなる話を見落としてるかもしれません。

 シュテルがフェイトラブのうわさッスか
自分も結構マテリアルの同人誌買ってますが
やってるのはBANDITさんくらいじゃないかな~っと(^^;

>白い悪魔vsそのコピーの黒い悪魔か
>念話で激しいバトルが繰り広げられてるん
>だろうな((((;゚Д゚)))

 ま~先にシュテルが手を出しちゃってますからね~
それも致し方ないかとwww

>そりゃあ友人ならなのはのダーク面をみてますからねぇ……。
 ま~完全に同じ匂いをかぎつけてますよねwww

>あれはぴマテの二話の三コマ目、シュテルがなのはに
>当身?八極拳?をやったことに対して、フェイトが気ざついていない。

 やったのは八極拳ッスねwwwwわかってもらえてよかったッスww
フェイトの件に関しては次回をお楽しみにって感じなので
しばしお待ちください~(><)ノシ

>シュテル×フェイトか・・・ありだな(´¬`)ジュルリ
>あれ?シュテ→フェイということは、
>レヴィ→なのはということに・・・これは胸熱!

 気に入ってもらえたみたいで良かったです(*´∇`)
レヴィさんに関しても今後やっていくので
楽しみにしてやってくださいッス(><)ノシ

>ああ、シュテルさんもフェイトさんが
>ターゲットなんですね。
>しかし、フェイトさんをターゲットにしているのは、
>我らが魔王さまも同じ。
>……嵐の予感がします(汗
>しかし、まさか、シュテルさんが
>鉄山こうのような攻撃で魔王様を吹っ飛ばすとは。
>でも、すぐに復活する魔王様もさすがです。
>まさしく愛は強しですね。
>でも、そんな愛ゆえの戦いに気付いていないフェイトさん。
>うん、さすがですね。さすがの鈍感スキル。
>でも、それでこそのフェイトさん。
>さぁて、ここからの展開が楽しみになってきました。
>ってなわけで次回も期待していますね。それでは、また。

 今回も楽しんでもらえたみたいで良かったです
 あと鉄山靠の方は結構な人にきづいてもらえて
一安心って感じですwwww
 今後もシュテルVSなのははやっていく予定なので
楽しみにしてやってくださいッス~(><)ノシ

>http://jul.2chan.net/nov/y/src/1306126787295.jpg
>上条さん立体化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>うちにfigmaビリビリいるし買うか ネタキャラとしてもいけるしw(ぇ
>とあるの一番くじが出るみたいですが
>A賞インデさん、B賞ビリビリは決定
?C賞に上条さん・・・というのは厳しいかな
>となると立体物はくじではきゅんキャラだけになりそうだから、
>普通の等身の上条さんとしても貴重になりそうですね

 おお~figmaで出るんッスね~
さすが上条さんッスね~wwww
 1番くじの方は個人的にはあと
ねーちんとオルソナも入れてもらいたいッスね~(>ω<)

>以前紹介した「コラボ企画」何ですが・・・。
>http://www.chiba-monorail.co.jp/kinenticket-110514-2.html
>↑に書いてある通り、通販分は、完全受注生産で対応すると言うことです。
>5月31日消印分まで有効と言うことですので、
>欲しいのなら今のうちに応募を(`・ω・´)ゞ
 
 販売当日は写真で様子を見ましたがすごかったッスねwww
あれをみると早い段階で通販で完全受注生産を決定したのは
大きいかったですよね~
 自分の方は買おうかどうかちょっと検討中だったりします><

>この週末は何か暑いなぁ~ と思ってたら、週が明けて突然寒くなるし・・・・。
>一体いつになったら安定した気温になるんでしょうか、ホントに・・・・。
 
 ほんとっ雨が降って一気にまた涼しくなったッスョね~
はやく気温の方が安定してもらいたいッスね><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
