カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
5/27にマックス様より出る

『アンドロイ娘!-Androidスマートフォン解説コミック-』

にキャライラスト1枚と解説漫画8Pを描かせてもらいました。
 内容の方はスマートフォンのアプリの基本操作から
応用テクニックまで擬人化キャラが解説するって本で、
自分は「Nexus S」の擬人化と漫画が全12話あるなかで
第11話の漫画を担当したのでよかったら見てやってください~ッス(><)ノシ

詳しい情報は↓こちらです

Android_cover のコピー2

――――――――――――――――――――――――――――――
タイトル:アンドロイ娘!-Androidスマートフォン解説コミック-
単行本(ソフトカバー)
出版社:マックス (2011/5/27)
ISBN:978-4863791305
発売日:2011/5/27
価格:1,260円(税込)

HP
http://www.max-p.jp/

アマゾンでも予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4863791305

内容紹介
マンガで解説!Androidスマートフォンが擬人化娘になって登場!!
2011年、携帯業界で話題を独占したAndroidスマートフォンを解説
したコミックです。今年から始まった大量リリースで発売された、
多くのAndroidスマートフォンが機種別に擬人化美少女たちとなっ
て基本操作から応用テクニックまで、さまざまな活用法を、すべて
マンガで解説します。
――――――――――――――――――――――――――――――


■ Web拍手レス ■
 今回はレスの方は追記に格納しましたので
レスの方は”続きを読む”をクリックしてくださいッス

>今回は絵はリコッタお譲ちゃんですか。
>そうえば次のRG化はザクげと
>次はフリーダムガンダムだと思いますよ。

 リコッタはどこで使われるかお楽しみにッス☆(ゝω・)vキャピ
あとRGの方は思うってそれは予想という意味なんッスかね(^^;

>リコッタ下書きでリコッタのしっぽが見当たらならいですよ?
 うわっ本当だ!忘れてました
指摘ありがとうございます~><

>日本国内でも、こんなキャラが・・・・・・。
>http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000096959.html
>レベル的には、低い方かもしれませんが・・・。

 いや~どんどん萌えが侵食していってますな~www

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
