カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 コミケの方無事に当選しました~
場所は

日曜日 東地区“ラ”ブロック-39b

さて色々頑張ります~(><)ノシ


で、こっからはゲームのお話~
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/

祝!ZOE & アヌビス HDリマスター化!

 ZOEシリーズは大好きなので
これはめっちゃ嬉しいッスね~(ヽ≧Д≦)ノシ




■ Web拍手レス ■
>昔の虫歯治療した歯が痛くなり始めたので、
>また歯医者通いな日々になりそうです・・・・。
>先ずは、レントゲンで見てもらって。
>次回は、歯の詰め物を取り外して
>詳しく見ると言うことです・・・・。

 虫歯再発ですかドンマイです><
歯医者はなるだけ早めに行かなきゃと
思っていても行くの嫌ッスョね~(つД`)

>シュテルさんの動きが速過ぎるww
>はぴマテ(仮)面白いっす!

 はぴマテ(仮)は気に入ってもらえてみたいで
良かったです~><
 今後も楽しんでもらえるように頑張ります(>ω<)

>どうやら新約とある魔術の禁書目録の2巻の発売日が
>決まったみたいです。待ち遠しい。

 相変わらず発行ペースがハンパないッスね~><
発刊ペースがはやいのはいいことなんですが、
まだ普通の禁書の方にも手が出てないんで
ちょっと辛いッスね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
