カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

IS

DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2199.html

 知らぬ間に「インフィニット・ストラトス」のOVAの発売が決まってたんッスね
全然知らなかったっスョ><
縁日で一夏の隣をめぐって争うとか

コレはもう買わざるえないッスね(ヽ≧Д≦)ノシ

 とりあえずオイララビッ党なんで

ラウラの活躍を切に願うッスョ(*´Д`*)ハァハァ


■ Web拍手レス ■
>そうえば列車の事故のニュースを見た事がありますか。
 最近ニュースあまり見れてないんで事故の事は
ちょっと知らないんですよ(^^;

>ZOEシリーズのHDリマスター化は私も嬉しいっす。
>ただキレイになっただけじゃないってのを見せてほしいっすねぇ(*´ω`*)

 ですね~綺麗になるだけでも嬉しいっすけども
やはりHD化以外のものを期待ッスね~(ヽ≧Д≦)ノシ

>DD観ました。
>マッパキターシリアス展開でまさかのまさかの!
>ミヒルの手が手が…残り3話となってしまいましたが、
>はたしてすんなり終ってくれるのでしょうか?
>残りの話予想
>11話和解・お祭り
>12話勇者帰還
>13話元の生活へ?
>もしくは、13話で勇者帰還?

 個人的にはその流れを希望ッスけども、
さすにが星詠みであれだけ引っ張っておいて
あれだけで終了って事はないんじゃないかな~って
思っちゃいますね(^^;
 何はともあれ次回が楽しみッスね(*≧艸≦)

>レオ様の星詠みは、果たして外れたのか?
>倒れてた時の二人の服装が何か違うような気が
>したが気のせいか?

 さすがにあれだけで終わりって事はないと思うんですがね~
個人的にはこれで終了して
ミルヒとレオ様とでキャッキャウフフな回希望ッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
