カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 DOG DAYS感想~(ヽ´ワ`)ノ
以下↓ネタバレなんで反転文字で

 さてさて11話っすけども
なんかさくっと魔物も退治されちゃいましたなwww
そんな簡単でいいの?って気もしなくもないですが

ユッキーの胸がばんばん揺れてたんでOKです(エエーwww

 そして今週はついに

エクレが完全にデレましたなwww

ほほを膨らませるエクレがかわえかったです(>ω<)
 そして更にレオ閣下も出れましたな~
てっきりレオ閣下は攻めかと思ってたんッスけども

まさか受けとはwww

いやミルヒ×レオ閣下というのも
アリですな(*´Д`*)ハァハァ


 来週からはどうやらシンク帰還の話になりそうッスけども
今から楽しみですな~(*≧艸≦)



■ Web拍手レス ■
>虫歯治療云々ですけども。先日、
>歯の詰め物外しましたが、
>外すときに、ドリル使ったんで、
>振動が頭に来る事来る事・・・・・。
>しかも麻酔を5~6箇所ほど打たれたんで、
>夕飯までマトモに飲食できなかった・・・・・。

 治療おつかれさまです><
もう文字見てるだけでちょっと痛いッスョ
でも治療の方は順調そうで何よりです(><)ノシ

>そうたな次のPSVはなのは仕様が出たらとうする。
>マブラヴでなぜ戦艦大和が映像が出ていますよ。

 PSVはヴィータ仕様はでたら売れそうッスね
ってか是非出してもらいたいッスね(≧д≦*)
 マブラヴの戦艦の方は、あれは平行世界の話なんで
世界大戦後も日本は軍隊を維持しているって設定なので
戦艦がでてくるんですよ~

>正直目を疑いました・・・・・。
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2011/sub_p_201106101_h.html
>まさかやるとは・・・・・・w 
>この勢いで、劇場版なのは第2弾の上映記念のも出してくれってか?w 
>つーかそれ以前に、お祭り騒ぎになるのは、火を見るより明らか?w

 地下鉄も色々やりますな~www
とりあえず混乱しないことを祈るばかりッスね(^^;
 ま~なのはでやったら混乱は必死なの上に
手に入らなさそうなんでちょっと勘弁ッスねwww

>ビックリしましたョ・・・、
>川上とも子さんがお亡くなりになるなんて・・・。
>とりあえず、レクエイム代わりに、
>AIRの「鳥の唄」のピアノアレンジ版
>(Re-Feelより)を聞いてます・・・。
 
 自分もこのニュースにはびっくりしました
まだまだこれから活躍して欲しい声優さんだっただけに
残念で仕方がないですね(つД`)
 心よりご冥福を申し上げます。

>DDみました~
>・ついにエクレが出れた~これはシンク帰還時に
>引きとめるフラグと見た。
>腕も組んでるし~。エクレ可愛い
>・後必要以上に胸が揺れ過ぎ。だが気にしない。
>・最後におそらく勇者が帰る方法が見つかったはず。
>しかしリスクが多いと見た。じゃなければ
>リコがあんな顔をするはずがない。
>+条件が大過ぎ多分条件の一つに姫の命的な事があったり?

 いや~今週も良かったッスね~
デレたエクレが可愛い過ぎッスョ(≧д≦*)
それでも個人的にはレオ閣下ですがwwww
 あと胸に関しては完全に同意ですwww
 来週からはまたちょっとシリアスそうなので
今から楽しみッスね(*≧艸≦)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
