カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 スイマセン6/17の日記が非公開になってましたm(_ _)m
興味のある方は見たってくださいッスョ⇒ 6/17の日記


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2435.html

祝!ガンダムORIGIN アニメ化!


 まだ媒体は分からないッスけども
アニメ化プロジェクトは始動って事みたいッスね~><
 声優さんとかの問題はあるにしてもORIGINのアニメ化は
素直に嬉しいッスね~(ヽ´ワ`)ノ
 個人的な希望としてはやはり媒体の方はTVアニメで
1年でやってもらいたいッスね(>ω<)

 う~ん何はともあれ今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので追記に収納しました。
レスを確認するには”続きを読む”をクリックしてくださいッス

>DD見ました。
>を書いた者です。
>まさか自分レスに反転作用が
>出来るとは、驚きました。

 スイマセン、全然問題ないんですが
アニメ放送すぐの日記だったんで
一応念のため隠しておきました(^^;

>1~9話辺りまでの話を見直すと
>閣下の変わりっぷりがひどい
>でも今の状態が本来の姿なんですよね 
>あれだけ変わってたんならミルヒも戸惑うわwww
>>勇者帰る必要なくね?
>そこまではさすがに思わないですわ
>家族や友人が向こうにいるんじゃ
>帰らないわけにはいかないでしょう
>何も伝えられずにフロニャルドにきちゃってるし、
>音信不通でたまに連絡取れても会うのは
>無理なんて状況が続いたら事件になりかねませんしね
>家族とかがいる元の世界と比べて
>悩めるぐらいの場所を見つけられただけでも
>幸せ者ですよ
>それに今はちょっと寂しいけど、
>たぶん2期があるから平気だと思いますしね(ちょ

 ほんとっ1~9話の閣下をみたら
そりゃ~ミルヒも心配になりますよね~www
 っとうかあの誘拐事件のときとかミルヒを前に
閣下はミルヒに飛び込みたくなるのを
我慢してたとか考えると萌えまるね~www
 帰還に関しては、アレだけリア充なら
もう帰らなくてもOKじゃね?的な軽いノリなので
そこまで考えてなかったりしますwww
 2期は是非やってもらいたいッスね(≧ω≦)

>今の閣下になら、ねこじゃらしを
>フリフリさせれば飛びついてきそうですねw

 うわ~めっちゃ飛びつきそうッスねwwww
ねこじゃらしにじゃれつく閣下を想像すると
ヤヴァイです(*/ω\*)

>はぴマテ!
>そういえばユーノはどうしてるんだろう?
>何だか「なのは達は好きなだけ百合百合してればいいよ。
>僕は仕事とかで忙しい」
>仕事の合間に歴代ウルトラマンシリーズを見たり、
>ウルフェス行ったり、無限書庫で旧支配者の
>眷属と戦ったりしてそうな気がする。

 ちょwwwユーノ知らない場所でそんな生活をwwww
どうなってるかは考えてなかったりしますが、
イベント行ったら眷属と戦ってるとかってアリッスねwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
