カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっと遅くなってしまいましたが
25日の奈々さんのライブの愛媛公演&愛媛観光まとめッス

 とりあれず文才ないんで簡単に時系列順に(><)ノシ


■24日

 朝、ほぼ始発で出て飛行機にて愛媛入り&レンタカー移動

・愛媛総合科学博物館にて「探査衛星のはやぶさ」の上映を鑑賞
でも前日は遠足で待ち遠しくて眠れない小学生のごとく
あまり寝てなくて半分睡眠・゜・(ノД`)・゜・。
01_20110629220450.jpg  02_20110629220539.jpg


             

・奈々さんの地元新居浜市入り&新居浜駅観光
なぜかフルーチェドリンクに引かれてみんなで飲むwww

聖地 新居浜駅
               スーパーのドリンクコーナーw   
03_20110629220619.jpg  04_20110629220722.jpg


みかん大福
                  ご当地とはまったく関係ない
美味しかった(*´∇`)           飲むフルーチェ(いちご味)ww
05_20110629220745.jpg  06_20110629220901.jpg

土産屋にあったご当地キャラww

07_20110629220901.jpg

             

・香川県の金刀比羅宮へ
 1368段の石段の奥社までは行かず
785段の本宮でお参り
ってか時間的にも厳しかったけども
体力的に

それ以上無理wwww

 高校の頃は10kmとか20kmなんぞは
平気で走ってたのに情けない限りであるwww 
 でも死にそうになった後の

ご当地ジンジャーエールが美味かった(*´∇`)

あと本宮の写真撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

08_20110629220900.jpg  09_20110629220859.jpg

10_20110629220858.jpg  11_20110629223327.jpg

12_20110629223527.jpg  14.jpg

13.jpg  15.jpg

             

・車にて本日の宿がある鈍川温泉ホテルに移動
なぜか孔雀がお出迎えwww(放し飼いらしいッス)
 そして安いプランなのに部屋が綺麗な上に

16畳とかあってビビル面々www

 夕食のイノブタ鍋は美味かったッス(´¬`)ジュルリ
あと仲居さんがかわゆかったです(*/ω\*)

16.jpg  17.jpg

イノブタ鍋
18.jpg  19.jpg

20.jpg


茶碗蒸し
                   山菜御飯     
21.jpg  22.jpg


ワインゼリー
23.jpg

             
■25日
・ホテルにて朝食後チェックアウトしてから
今治の急流観潮船にて観光&軽い昼食
ホタテの七輪焼きウマー(*´∇`)

朝食
24.jpg  25.jpg

急流観潮船
26.jpg  27.jpg

ホタテの七輪焼きは撮り忘れwww

             

・大三島の大漁という店で昼食
 スペシャル丼(うに・いくら)850円
 海鮮丼350円
 ネギトロ丼580円
っていう激安価格と美味さににびっくりwww
 その後店の向かいにあった大山祗神社に参拝
歴史がありすぎて宝物殿に

義経、巴御前などの刀や薙刀、
更には現存する唯一の義経の鎧とか
国宝がばんばん展示されててテンション上がりっぱなし

28.jpg  29.jpg

30.jpg  31.jpg

昼食も食うことでいっぱいで撮り忘れwww店すらもwww

             

・道後温泉に移動
そして向かいの部屋の人が同士だったwww

32.jpg  36.jpg

 少し休んで奈々さんのライブ会場へ以上して物販!
でも到着5分も掛からず終了しちゃったので
ホテルに帰って風呂入って再度会場へ

愛媛県県民文化会館 ―ひめぎんホール―

DSC_0358.jpg

             

・メインイベントの奈々さんライブ


 今回は相当スパルタって言われてるだけあって
飛び跳ね曲連発でテンション上がりっぱなしのところに
今度出る「純潔パラドックス」初披露もあったりと

最高のライブでした(ヽ≧Д≦)ノシ

 今回も奈々さんの衣装も可愛かった~
はよ~ライブBDでないかな~(>ω<)

             

・ホテルへ帰還&お風呂へ
ライブ中に雨が降ってたらしいんだけども
ライブであまりに汗だくになったためか帰る途中のコンビニで
一緒に行った友人が店員のおばちゃんに
そんなにそと雨がひどかったのですか?と聞かれるwwww

飯&お酒調達後帰還後即お風呂へwww
 やはりお風呂場に同士が結構いたwww

             

 風呂上り後かって来てた大漁に買った色んなみかんジュースを
飲み比べたりみかん酒などを飲んで就寝


■26日
・道後温泉の神社を参拝後道後温泉にて入浴

この階段を上ったと思わせつつ横に車で登れる道があったりwww
34.jpg  35.jpg

36.jpg

             

・松山のメロンブックス&アニメイトへwwww

             

・同じく松山で奈々さんのライブ打ち上げも兼ねてカラオケ~
37.jpg

             

・飛行機にて東京到達後
奈々さんがライブでカツカレー食べたと言ってたんで
夕食にカツカレー食って帰還

 とりあえずこんな流れでした
いや~ライブも観光も最高に楽しめた3日間でした!

 またツアーが合った場合はどこか地方公演に参加したいッスね~(ヽ´ワ`)ノ
次は北海道とか新潟とかかなwwww


■ Web拍手レス ■
レスのほうは追記に格納しました

>また虫歯云々ですけども、作った歯形が
>全然合わないトラブルが発生すると言う・・・・・。
>結局は、一から歯形を作り直すすと言うことです・・・・・。
>このコメントを書いてる時点では、まだ仮の詰め物です・・・・・。

 どんまいです(つД`)
早く完治することを祈ってます><

>そうえば衛星の模型のはやぶさが出ていますよ。
>なぜ地元の博物館で行わないですか。?

 いやちょうど通り道でやってたんでwww

>DD見ました。
>終っちゃたよ~4949494949494949
>・しかしタツマキはどうやって世界を
>行ったり来たりしているのだろうか?
>後エクレルートは?ねぇエクレルートは?
>・終わり方は、なのは第一期みたいなものなのかな?
>・淡い期待 シンクの言っていた「中学一年から中学二年の夏」と
>言うことは、今が2011年だから2012年の夏に第二期をやると言うことか?
>後夏にドラマCD出ますね。

 犬日々終わっちゃいましたね~(つД`)
終わり方からしてもエクレルートはやはり2期って事でしょう
って事で第二期に期待ッスね(*≧艸≦)
 おお~ドラマCD出るんですね。そっちも楽しみです(*≧艸≦)

>DOG DAYS終わってしまった・・・
>エクレ、ダルキアン卿、ゴドウィン辺りは
>もうちょっと戦闘が見たかったかな
>あとユッキーの揺れもまだ視姦したりない(´・ω・`)(ちょ
>まあそういうことを含めてもなかなかの終わり方&
>いい作品でしたわ
>あの終わらせかただと続きそうな気がするけど
>来年の今頃にまた放送してるのかな
>そしてその発表をCMでやってたイベントで発表する、と
>それなんてリリpおっと、誰かきたようだ

 DD終わっちゃいましたね(つД`)
でも終わり方的に2期ありそうな感じだし
そして何よりオイラもユッキーの父揺れを視姦
し足りないので2期に期待って感じッスねwww

>お疲れ、管理人さん拍手スレをまとめで
>頑張って下さいところで続きの漫画は

 ちょっと時間掛かっちゃいましたが愛媛遠征はこんな感じです。
あとスイマセン漫画のほうは夏コミ原稿で手一杯で
なんでもう少し待ってくださいッスm(_ _)m

>愛媛ライブ遠征どうでしたか?
>過去の紅白出場が決定した時には、出身地で・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=1wlzsLnQbVo
>な事があったそうで・・・、てか、実物見たら、
>激写してそう(マテ)?w
 
 愛媛ライブ最高でした(ヽ≧Д≦)ノシ
おお~横断幕の動画ありがとうございます~。
これは生で見たかったッスね~><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
