カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆Web拍手でコンプティークのDOGDAYSの漫画が
なにやらリコの調教が進んでるとの情報を
もらったので早速買って読んでみる・・・・

確かに調教が進んでるというか、
あれはすでに

調教済みのような気がしますwwww

 しかし藤真さんの絵もあいまっって

めっちゃリコが

かわええッスョ(*´Д`*)ハァハァ


興味ある方は買って損はないので是非読んだってくださいッスョ(≧ω≦)
 ちなみにリコもかわえかったですが
エクレもミルヒも最高にかわえかったですョ(*/ω\*)


■ Web拍手レス ■

>コンプティークは買いましたか?
>藤真先生のDOGDAYSはやはりすばらs
>リコの調教も進んでいるだと?!∑(゚Д゚;
>ビスコッティの主要人物がことごとく陥落していく
>やはり勇者は召喚すべきではなかったんや・・・

 情報どうもでした~入稿まで我慢するつもりだったんですが
我慢できずに買ってきちゃいましたwww
 確かにリコの調教具合が素晴らしいッスね(ヽ≧Д≦)ノシ
って言うか個人的には日記にも書きましたが、
すでに調教済みに見えたりしまたwwww
 オイラも勇者は召喚するべきでなかったに賛成ですwww
ああ~レオ閣下もミルヒに調教済みの身だしww
あの世界はもうだめッスねwwww

>最後のミラ様の鼻声かわすぎるだろ・・・
>正直、このためだけでも買う価値はある(*゚∀゚)=3

 ミラ様の鼻声可愛すぎッスョね(*/ω\*)
今から発売が楽しみすぎますね~(*´∇`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
