カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.age-soft.co.jp/Product/chronicles02/index.html

 つ~わけで
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02の
「MUV-LUV UNLIMITED THE DAY AFTER」&
「MUV-LUV Alternative Chronicles Adoration」終了~♪

「THE DAY AFTER」の感想から
いや~今回も色々迫力満点でよかったですわ~
つ~か

まりもちゃんと

ウォーケン少佐カッコええ~

 そんでもってちょっとずつ絶望に向ってるって感じが
伝わってきましたな~><
う~ん早く03が待ち遠しいZE(*≧艸≦)
 しかし人類が絶望的な状況で人類同士で戦争って
そりゃ~滅ぶっつ~もんですわ><
今後その辺も楽しみの一つですな~
(>ω<)


 そんでもって「Chronicles Adoration」~
主人公の清十郎はHPのキャラ紹介だとそうでもないんだけど
いざゲームを始めたら

お前ル◎ーシュだろ?

って感じだったッスね
 ま~そこはアカネマニアックスとかアユマユオルタとかの流れである
アージュお家芸って感じッスかねwwww
 内容の方もおもろかったけど最後の落ちは
清十郎にはかわいそうだったッスねwww


 さて我慢してたマブラヴも終わったし次はリライトッスかね
こっちはやることもあるのでのんびりやっていこうかと思いやす(>ω<)
 しかしとりあえずオルタクロニクルとリライトに言える事は

箱がでけ~

って事ッスかねwww


■ Web拍手レス ■
>DOGDAYSの漫画を書いたね管理人さん。
>次はなのはとシンク坊主の対決漫画にしてくれないか。

 残念ながらそっち方面の予定はないッスかね><

>新約とある魔術の禁書目録二巻が一週間切りました~
>なんか争奪戦になりそうな気が・・・
>そういう時こそアクセラさんの能力で!

 もう出ちゃうんッスね~
まだ全然普通の禁書も読めてないッスョ><
 しかし争奪戦に一方通行さんの力使ったら
争奪戦に勝っても読めなさそうッスねwww

>夏コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>後は、夏コミ当日へ向けての細かい調整等でしょうかね?

 お疲れありです><
そうですね~あとは細かい調整やらPOPやらって感じッスね
あとはコミケ前にWeb漫画更新できたらしたいッスね><

>夏コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ってことでw
>http://www.youtube.com/watch?v=1N5Ys_kvNvg
>BGMがアレですが、シンクロ率は、それなり?
 
 おつかれありです(><)
しかし色んな動画がありますな~wwww
とりあえずコレで警官って言うか白バイと
ドックファイトしてたら完璧だったッスね(コラwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
