カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨日の日記書いておいてあげ忘れてました
一応あげておきます(^^;


 コミケ1日目参加してきました~(><)ノシ

 ま~毎度のごとくアージュに並んでたわけですが
無事に目的の物はゲットできたんで満足満足(>ω<)
 とりあえず冊子のベルガー様のフンドシ姿が最高でしたwwww

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02 「ツェルベルス」セット

C80-2.jpg


マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02 「ウォードッグ」セット

C80-2.jpg


「ツェルベルス」&「ウォードッグ」セット同時購入特典
C80-1.jpg


 あとはしもつきんのCDと色々~
個人的には秋アニメのノイタミナの新番の
「ギルティクラウン」のノートブックも買えて満足
C80-4.jpg


 ギルティクラウンは
PV見てる限りはかなりいい感じそうッスョ(≧д≦*)

・ギルティクラウン
http://www.guilty-crown.jp/



 ああ~あとボークスでこいつの予約もしてきましたwww
http://www.volks.co.jp/jp/a3/036.html
ま~いつもどおりA3ですwww

 さてあとは本番の3日目~気合入れていくッス(ヽ≧Д≦)ノシ


■ Web拍手レス ■
>新約二巻買いました。
>今読んでるところです。
>やっとトウマとアラタた浜面がそろった。

 おお~当麻さんついに登場ッスか
当麻はやっぱり新約でもグーパンなんですかねwww

>夏コミ当日の天気が・・・。
>10日の予報だと、2日目と3日目は、曇りなんですが、
>ゲリラ豪雨の可能性があるとか無いとか・・・。果たして・・・。
 
 雨はさすがに勘弁ですが、
今年は本気で曇って涼しくなってほしいッスね~><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
