カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっと遅くなっちゃいましたが
コミケに参加した皆様&スペースに来てくださった皆様
お疲れ様でした~m(_ _)m

 いや~しかし当日暑かったッスね~
暑すぎてちょっと売り子してた時に

倒れそうでした(;´Д`)


 水分は取ってたんで完全に
塩分不足でしたなあれは( ̄▽ ̄;
 やっぱ塩飴とか用意し忘れたのが
いけなかったッスね~><

 さてコミケ4日目(第一陣w)inネット通販も終りwww
更に次回コミケの申し込みも終わったんで
ぼちぼち次のことをやっていこうかと思いやす~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>新刊買いました。
>リコッタの言い方の問題でしたか。
>後7ページ?のエクレ上空からの斬撃、
>シンクからの位置だと完全に見えてますよね。
>エクレのサンクチュアリ。
>8ページ目エクレ涙目これは・・・フラグ?
>新刊なのはもうここで言うことはやはりエリスでしょ。
>やべぇよこれ。特に最後の38ページのエリスを見たら、
>何でアニメもこうじゃなかったんだ!と
>思うくらいです!エリス~
>でも自分はフェイト,スバル派ですけど。
>エリスもカテゴリーに追加しよ。

 新刊買ってもらえたとの事でありがとうございますm(_ _)m
エクレの方は、そことは違った意図で涙目だったんですが、
それもありかなって思ったんでそれも含むということでwww
 機動六課の方はエリスイラスト気に入ってもらえたみたいで
良かったです(>ω<)
 ただエリスカテゴリー追加は茨の道な気がしますwww

>DDのTシャツ買えませんでした。(泣)
どんまいです(つД`)

>今度エリスが主役の本を書いてください。
>エリオじゃにですよエリスですよ
>(でも男の子と言うのは隠して)。

 エリス主役の本はなかなか難しいですね(^^;
でもエリスネタは機会があったらですが
またどこかでやりたいとは思ってます(>ω<)

>コミケお疲れ様です
>自分は行けなかったんで委託で
>新刊を買わせてもらいました
>夕方にアキバで委託を漁ってきたんですが、
>6時過ぎぐらいじゃまだあっっっっっっついっすわ(;´Д`)
>会場はどんなんだったんでしょう?
>なんか1日目は200名以上が入院したとかいう話を聞いたんで、
>今日も倒れる人が多かったんだろうか

 新刊買ってもらえたとの事でありがとうございますm(_ _)m
自分は1、3日目の参加でしたがやっぱり暑かったッスね~
そして日記にも書きましたがちょっと倒れそうでしたwww
 自分の方は倒れずに無事に乗り越えて一安心って感じッスね(^^;

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
