カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2011/110818_7.html

 カルビーさんがやってくれましたよ

これは買わざるえないッスね(≧д≦*)

 個人的には3種類どれもいいけど、
眼鏡奈々さんがええ感じッスね~(*/ω\*)
 しかし配布枚数が各店舗20枚ってなってるけど

少なすぎじゃね!?

 場所によっては争奪戦に
なりそうな気がしますな><
 う~ん3種ゲットできるといいな~
つ~か出来なかったら泣く><


 あとこの話とは全然関係ないけど
このネコ耳浴衣奈々さんのポスター作って欲しい(*/ω\*)
http://news.nicovideo.jp/watch/np74393

■ Web拍手レス ■
>少々遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>昨年と同様、めっさ暑かったですよね・・・・・。
>次へのステップとしまして、
>冬コミへ向けての下準備とかでしょうかね? 
>ってか、鬼が笑いそうですけどもw
 
 今年も暑かったッスね><
冬も節電があるから会場は大変そうッスね><
 あと冬は期間が短いッスから早すぎて
鬼が笑うって事はないッスね~
むしろ早くやれって感じですwwww

>今回の夏コミというか、会場周辺では、
>チョットしたハプニングがあったそうで・・・・・。
>まず、会場近くの交差点で、タクシーが追突事故を起こしてた件、
<タクシーの右後ろが滅茶苦茶になってました。
>ケガ人が出たかどうかは、定かではありませんが・・・・。
>帰り際に、1台の痛車が、警察に捕まってた件、
>違反で捕まったのか、職務質問されてたのかは、不明でしたが・・・・。

 追突事故ですか、けが人がいないといいんですが><「
痛車の方は、違反じゃないッスかね~
職質だとちょっと狙いすぎな気がします(^^;

>何か、ネットを徘徊してたら、
>こう言ったのを見つけたのですが・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=SIXH80hi1Go
>映像はともかく、何故か、BGMがイギリス本国の国歌な件・・・・・。
>尚、歌詞については、
>http://www.youtube.com/watch?v=tN9EC3Gy6Nk
>↑にあります。

 イギリス国歌なのはセイバーが
アーサー王って事だからじゃないッスかね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
