カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


http://www.fate-zero.jp/movies/pv02.html

アニメのFate/ZeroのPV第二弾が公開されたッスね~
いや~いいッスね~

更にテンション上がりますな(ヽ≧Д≦)ノシ

 それはそうと桜のシーンが色々パネェッスね(^^;

■ Web拍手レス ■
>はぴマテ! 第3話いつの間にか
>更新されていましたね。
>見逃すところでした。
>出たおつむの弱い子。

 お待たせしてスイマセン
今後は更新率上げて頑張ります><

>DDの2巻&ドラマCD買いました~
>ドラマCD面白いですよ~水着話~映像がないのが
>辛いですがそこは柔軟な脳内映像でカバーします。
>2巻の特典CD姫の挿入歌~・・・と言うことは、
>11話の挿入歌も特典にしかついてないのか!
>まぁ買うからいいんですけどね。

 ドラマCDは買ったんですがまだ
聞いてないんッスョね~><
水着話楽しそうなのでオイラも脳内映像全開で
頑張りますwww
 BD&DVDは買ってないんですが、
でも2巻の方は挿入歌入りですか~
ちょっと欲しいかも><

>以前 拍手コメント内の「けいおん電車」って・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=69yRarTI78g
>の事でしょうかね? 確かに、外と中と共に派手ですね・・・・w
>http://www.youtube.com/watch?v=8k-b3SbAU7A
>もう一方のは、地味すぎますがw 
>ってか、なのはGODのPRで同じようなことをされてしまったら、
>お祭り騒ぎどころでは済まされない?w 
>あ マテリアル娘には、職業系制服を着せて(ヲヒ)w

 これのことですね。
しかし動いてるのは更に迫力がありますね~wwww
 個人的にはなのはでもやってもらいたいッスけども
ちょっと怖いところもありますねwwww

>はぴマテ!楽しみにしてました。
>更新が再開されてとても嬉しいです。
>次回も楽しみに待ってます。

 お待たせしてスイマセン
これからは更新率上げてがんばりますんで
楽しみにしてやってくださいッス(><)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
