カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3828.html

 秋新番のアニメは2クールが多いッスね~

未来日記 全26話

灼眼のシャナⅢ 全24話

ギルティクラウン 全22話

ラストエグザイル2期 2クール

フェイトzero 全24話


 個人的には1期を見てないラストえグザイル以外は
見るつもりなんで何気に秋はともかく

1月新番の時が大変そうッスね( ̄▽ ̄;

ま~先の事考えても始まらないですけどねwww
 とりあえず心配なのは
Fate/Zero のキャスターの部分と

未来日記 全般ッスかねwwww

未来日記は原作読んでるので
本当に放送できるのか心配になりますな(^^;

■ Web拍手レス ■
>すずか、片手をワキワキさせてても面白かったかもしれないですね
 最初はそれでも面白いかな~って思って書いてはみたんですが、
さすがにやりすぎだったんでやめたって感じですねwww

>マデリアルはやてお譲ちゃん、人前に変身にしないて下さい。
>すずかお譲ちゃんそれは笑顔は怖いよ。

 だからロードに起こられてるわけですがwww
ま~すずかのの方はま~致し方ないかとww

>この調子で行くとすずかちゃんやアリサちゃんまで
>時空管理局入りと言うIFが出来そうで怖い。

 そういう話があっても面白いかもしれないッスねwww

>機動6課には色々とヤバいアイテムがゴロゴロと
>集まりので性転換アイテムの1つや2つあると見た……
>何なら夜天の書の力で……以上、
>エリオのジョブチェンジのネタでした(笑)

 ま~ロストロギア一個持ってくれば出来そうですからね~www
ま~ネタ的ないとは言わないんですが、やるかどうかは
ネタが上手くまとまったらって感じなんで出来るかどうかは
微妙なラインなんで、あまり期待しないでお待ちくださいッス(^^;

>犬日々本買ってきました やはりリコはかわいい
>携帯もあげるし事後には責任も取るから、
>ぜひおいしくいただかせてほしい(´¬`)ジュルリ
>しかしあのセリフはエクレには言わせられんな
>某子安に殺されかねないw
>コンプエースでは籐真さんの犬日々が載ってましたが、
>戦闘が優勢に運んでると見せかけて女の子5人を
>同時に剥くとか、先生はさすがやで・・・・・・

 ありがとうございます~m(_ _)m
本の方は楽しんでもらえたみたいで良かったです(*´∇`)
 エクレの方は、ま~よほどのことがない限りいわなさそうですけども
言うシチュエーションに追い込むというのもアリかもしれないッスねwww
 コンプエースのDDは良かったですね~
ホントッ藤真先生さすが!って感じでしたwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
