カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tocafe/

☆エクシリアをやってテンションも上がっちゃったんで
前々から計画してた

テイルズ オブ エクシリア カフェ

に行って来ました~(ヽ´ワ`)ノ
 人が多いって情報は持ってたんで
少し早めの10時半過ぎに店に行ったら

その段階ですでに

16:30入場の整理券でしたwww

 いや~整理券とは知らなかったんで
ま~2時間くらい並べば入れるだろって思ってたんで
これにはちょっとびっくりでしたわ~
いやマジでwwww

 それでカラオケなんかで時間をつぶして再度16:30に入店!
ランチョンマットとコースターをゲットしてきました(≧д≦*)
 店内には食事の他にエクシリア関連の資料の展示もあって
貴重な原画が見れて幸せでした(*≧艸≦)

 ちなみに食べたのは

マーボーカレー+ピーチパイ+オリジナルカクテルのジュードでした。

TOX_02.jpg  TOX_03.jpg
ランチョンマット               オリジナルカクテル:ジュード

TOX_04.jpg  TOX_05.jpg
マーボーカレー               ピーチパイ

 本当はカクテルはミラとかエリーゼにしたかったんだけど
ミラ、レイア、エリーゼは11日かららしいんで泣く泣くジュードに(ノд<。)゜。


そんなわけで明日また行く事になりました(アホwww


 そうと気になってたマーボーカレーッスけども
カレーかなと思うとマーボーの味がして
マーボーかなと思うとカレーの味がするという
マーボーとカレーが

おっそろしく絶妙なバランスのカレーでした。

ある意味これは食べてみる価値ありですよ(≧ω≦)

 あの主張の激しい2品の味が両方存在させるというのは
ある意味すげ~ですなwww
 明日はクリーム牛丼を試す予定ッスwww

 ちなみにもう一つの来店プレゼントのコースターは
片一方が品切れのため強制的にティポにされちゃいましたwww
TOX_01.jpg


■ Web拍手レス ■
>そうかマデリアルフェイトお譲ちゃん、
>二人共は大好きですね。

 基本的にマテリアル同士全員お互いに
想い合ってるって感じがします(≧ω≦)

>代わりにモブさんが3人、他所のクラスに移ったんですね。
>分かりますw

 Σ( ̄△ ̄;)言われてみればwww
可哀想なモブ達ッスね(エエーwww

>こういうことを平然といって男を勘違いさせるかもしれん
>ここはさっさと俺の嫁にしてしまうか(´¬`)ジュルリ

 お巡りさんここに(以下略wwww
色々天然で周りをあたふたさせるのがレヴィッスョね(>ω<)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
