カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


☆元から買う気満々だったんで
あまり情報入れてなかったんッスけども
店頭用PV見たらおもってた以上に
結構追加とかされてるんッスね(≧д≦*)

個人的には
『ルカルカ★ナイトフィーバー』がすげ~好きなんで
これが入ってるのが嬉しいッス(≧д≦*)

 あとは『RIP=RELEASE』とカイト兄さんの『○ねばいいのに』とか
入ったら最高なんッスけども
ま~『○ねばいいのに』は歌詞的に無理だろうけどwww

いや~何はともあれ今から楽しみですわ~(*≧艸≦)


・ルカルカ★ナイトフィーバー



・RIP=RELEASE



・○ねばいいのに



■ Web拍手レス ■
>パーフェクトファイル、私も懲りずに買いましたw
>ファクトファイルは全巻達成できなかったので、
>リベンジ・・・できたらいいなぁ、と。
>私的にはMSに関する事だけじゃなく、
>戦術や戦史、ノーマルスーツや歩兵の武器、
>コロニーに関する事や一般人の生活とか、
>とにかく色んな角度から紹介されてるのが
>としてはいいんですよねぇw
>ただ、今回はAGEまでの映像作品から、
>ゲームやアトラクション、MSVとかも範囲にありますから、
>180巻でも収まりきれない気がするのですが・・・(;´Д`)

 おお~(・∀・)人(・∀・)ナカーマッスね
そうですね~オイラもMS以外の歴史、戦術や理論と
多角的に解説してくれてるのが気に入ってますね。
 一応180号って予定になってますが多分更に増えるんだろうな
って思ってるんで根気よく頑張っていきましょうッス(≧д≦*)

>おつこれはガンダムのファイルは欲しいですよ。
>そうえばおまけつきならガンダムの
>ガンプラならいいかもしれないよ。

 定期購読もやってるんで是非(≧д≦*)
しかしそういえば他の商品は色々立体物やってるけど
ガンダムに関してはないッスねwwww
 あったらうれしいけどそうすると
値段上がっちゃいそうなんで難しいところッスね(^^;

>>キャラの名言集
>なん・・・だと・・・
>ハムとか御大将(等の子安キャラはそれぞれ)とかは
>一冊丸ごとでも足りないだろw

 確かに御大将とか凄い事になりそうッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
