カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
気がつけばもう10月ッスね~( ̄▽ ̄;

 つ~わけで秋の新番組の開始ってなわけで
WORKING'!!第一話~♪
ま~先行放送で見たんッスけどもねwwww
 でもやっぱいいッスね~凹んでる
いなみんが可愛かったッス(*/ω\*)


■ Web拍手レス ■
>はぴマテ6話あれ?シュテルがいませんよ?
>もしやあの可憐さぶりから男子に
>質問攻めにあってるとか?
>あるいは、どうやってなのはからフェイトを
>引き剥がそうか考え中というところですか?

 さすがに常に全員参加ってわけにはいかないッスョ(^^;
でも後半はあながち間違ってないかもしれないッスねwww

>今月号のコンプエースの犬日々
>ユッキーの早着替えで水着に!そして姫様達も参加!
>と思ってたらまとめて脱がしやがった!?
>さすが籐真先生!
>俺達の想像や期待を平然と上回っていく! 
>そこに(ry

 いや~今月号も最高だったッスね
個人的には閣下の下着姿が最高でした(*´Д`*)ハァハァ

>大手私鉄までやってしまいますかw
>http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2011/__icsFiles/afieldfile/2011/09/29/20110929anohana_1.pdf
>PDF注意w
>かつては・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=I_lW2qsc5-E
>ラッピング電車も走ってたそうで・・・?
>そしてコンナ出会いも?
>http://www.youtube.com/watch?v=czpnTEgeq0g
>タイトルの通り、西武池袋で、東急東横線の
>電車と出会ってしまいました。どういう意味なのかは、
>説明してると長くなるので割愛(ヲヒ)w 
>一方で、劇場版なのは第二弾の上映記念で
>同様の企画をやって欲しいとか?

 西武は前からあの花でやってたみたいッスからね~
アニメとのコラボ増えましたね~
 なのはの方はやると大変な事になりそうなので
(主にオイラの懐的に)やらなくてもいいかな~っとwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
