カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION
『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.4

発売決定~(ヽ´ワ`)ノ

待ってました!って感じッスね
9月30日は「シュヴァルツェスマーケン2巻」が出たし、
10月下旬には「トータル・イクリプス5巻」がでるしで
こう連続で出てくれると何気に嬉しいッスね~><

 ま~シュヴァルツェスマーケンの発売日忘れてて
今さっき思い出したばかりですがwwww

 あとはアンリミアフターの3が発表されると最高なんッスけどもね(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>私もなのはが大好きです♪
>これからも頑張ってください~!

 はい!これから頑張ります(ヽ≧Д≦)ノシ

>騎竜さん騎竜さん新約三巻の発売日が決まりましたよ。
>しかもとある魔術の禁書目録が劇場版でやるらしいです。
>そういえばとあるシリーズの同人誌は、書かれないのですか?

 3巻もう決まったんですねって言うか
先生は本当ッ仕事しすぎな気がしますwww
 劇場版はイラストを見る限り上条さんに美琴も
出てくるみたいなんで個人的には楽しみですね~(≧ω≦)
 同人誌の方は考えた話はあるんですが、色々あって
時期を逃してしまってそのままって感じなので
現状だと描くかどうかはちょっと分からないッスかね(^^;

>あとDDの第二期も製作決定したらしいです。
>二期こそは、シンク×エクレ,シンク×ユキカゼに期待。
>えっ姫様と相思相愛?こまけぇことはいいんだよ。

 いや~DD2期決定は嬉しいッスね~(ヽ´ワ`)ノ
な~に姫には閣下がいるので大丈夫ですよwww
そんなわけで個人的にはユッキーと
閣下の出番増しを希望ッスね(>ω<)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
