カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
https://www.newtonsanseido.com/cart/book_view.php?book_code=0000000000063286

 買おうかどうかちょっと迷ったんッスけども
結局買っちゃいました

『Newton別冊 レアメタル レアアース』

 別冊のニュートンは気になった特集は買うんですが、
お値段がお高いんで買うのに少し迷っちゃうんッスョね><
 ま~結局買っちゃうんで迷うだけ無駄なんッスけどもwww

 まだ全部は読んでないッスけども
結構知ってたりする情報もあるッスけども、
それでも知らない物も多いんで読んでて楽しいッスね(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ガンダムのファイルは面白いですね
>そうえば新型1000系電車が出てきましたげと
>なぜ昔の色で使えるですか。

 パーフェクトファイルはガンダム好きなら
買って損はないッスョ(≧ω≦)
 スイマセン電車の方は詳しくないんで
ちょっと解らないッスね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
