カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 狙ったわけじゃないんだけど
stone cold率が高かったwww

■なのはMAD-The MOVIE 1st-フェイクリッドセブン
 シンクロ率たけ~
やっぱり最後のなのはてがフェイトに手を差し伸べるシーンは
映画でも入れてほしかったな~><
 しかしA'sの映画はいつなのかしら
はよ~情報を~(>ω<)


■【MAD】 Story of Zero 【Fate/Zero】
 若干まだ素材不足感があるけどイイ出来(≧д≦*)


■セイクリッドセブン x Progress
 ニヤニヤ~
2期やんないかな~マジで(*/ω\*)


■【MAD】ギルティクラウン × stone cold
 放送前からガンガンハードルあげちゃってたから
色々言われちゃうのはしょうがないんだけど
1話としては十分及第点で面白いと思うんだけどな~>< 


■【初音ミク】みくみくにしてあげる♪をヴァイオリンで演奏してみた
 てっぺい先生さすがですwww



■ Web拍手レス ■
>今回にはエロゲームの事ですか。
>そうえばガンダムのパチ物のバトルスーツって
>知っていますか。

 エロゲーではないですが、結構屋ってくれそうッスねwww
あとパチ物のバトルスーツというのは知らないッスね(^^;

>たっち、しよっ! ~Love Application~HP行きました。
>確かに観た感じは、エロゲー 問題は中身ですね。
>ですね~今後の情報に期待ッスね(*≧艸≦)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
