カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 週末から風邪でダウンしてました=■○_パタッ
ヤヴァイかな~って思って早めに風邪薬飲んだり
したんですが時すでに遅しでやられちゃいました><

 今の風邪は鼻と喉に来るみたいなんで
皆様も気をつけてくださいッスョ(><)

 話は変わって漫画の話をwww
完全に表紙買いをした『星刻の竜騎士』って漫画が
面白かったです(≧д≦*)
エーコ可愛いですわ~(*/ω\*)
 原作が小説みたいなんで
あとで冬の原稿が落ち着いたら買ってみようかな~って
感じッスかね~(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>そうかならばガンダムのキャラを簡単に書けるか。
>そうえばBS11で来年の1月1日で種ガンダムの
>リマスター放送が出てくるよ。

 ガンダムのキャラは絵柄的に難しいですよね~(^^;
BS11は色々あって見れないんですよ><

>たっち、しよっ! ~Love Application~の
>発売日が決まったそうです。12/2/23だそうです。
>知ってたらすいません。
>後DDのドラマCD2巻が発売中です。

 たっち、しよ!は決まりましたね~
3Dモデリングもいい感じだし
このままいくと買ってしまいそうですwww
 DDのドラマは知らぬ間にかに出てたんッスねwww
情報どうもで~すあとで買ってきます~(><)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
