カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 最近ちょっと話題になってた
実写版ドラえもんCMでついに
ドラえもん登場のCMを見ました~
ってかドラえもん

ジャン・レノなのかよ!wwww

いや~予想外でめっちゃびっくりでしたわ~www
シュールすぎるwww

 あとそれはそうとしずかちゃんのあの態度は
ちょっとひどい気がしたッスねwwwwww
 いやあそこに辿り着くまでの道のりを
考えるとわからんでもないですがwww




 そしてジャイアンはいい奴になったッスねww
サムネールからだとめっちゃ絡んでるように見えるけどwww



■ Web拍手レス ■
>画像消えてたのか、申し訳ない
>だがその通りなんだ
>今年の絶望的な日程のクリスマスも余裕で
>乗り越えられると思ってたのに……
>しかも変更後の発売日が 2/14 って、
>有休取りずらすぎる(´・ω・`)

 どまぃです><
今年のクリスマスは3連休ですからね~
リア充爆発なのが辛すぎますよね~(ノд<。)゜。

>そうえば携帯電話のゲームのガンダムロワイヤルってありました。
>今回はMSはゼノとジラとシャルドールが出ています。
>ハリー・トライベッカお譲ちゃんがOK勝ちになりました。
>実写版ドラえもんのドラえもん役はジャンさん方が似合わないよ。

 ガンダムロワイヤルはたまにCMをみますね~
ただ携帯ゲームは無駄にはまっちゃいそうで
踏み込めてないですが(^^;
ドラえもんCMはみました~いや~ドラえもん
めっちゃシュールだったッスねwww
 でも個人的にはあれはアリかなって思っちゃいましたwww

>美琴強すぎワロタwww
>鎌池先生の執筆速度を考えると禁書は
>まだまだけっこうなペースで新刊を出せそうだから、
>3連覇したビリビリは殿堂入りさせて
>来年からは外さないとまた勝ちそうだw

 確かに美琴は殿堂入りにしないと来年も
取っちゃいそうッスね~wwww
 ただ個人的にはこのままどこまで行くのかも
気になったりしますwwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
