カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
機動戦士ガンダムUC episode4 見て来ました~
いや~今回も文句なしで

最高でした(ヽ≧Д≦)ノシ

 つ~かもう新旧MS出まくりで
テンション上がりっぱなしでしたよ(≧д≦*)
 そして劇場出た後の会話で盛大にとあるMSの名前を間違えてるという
失態もして恥ずかしい~(*ノノ)キャッ
 周りで聞いてた人失笑してたんだろうな~www

やっちまったMS
ゾゴック⇒ゾック ジュアッグ⇒アッグガイ

だと勘違いしてたッスョ(^^;
 前者の奴に関しては自分でも多分違うな~って思ってたんッスけどもね
後ろは後者はまじもんでしたwww



■ Web拍手レス ■
>見ましたドラえもんの動画まさかの
>ジャン・レノで自分の驚きました。
>懐かしい鬼武者3以来ですよ。
>後冬コミの新刊はなのは×はやてですか?
>まさかはやてがなのはの婿にwww
>後ttp://www.geocities.jp/nyumen01/が面白いですよ。
>今までとは別のドラえもんが見れます。

 ジャン・レノ仕事選んでって感じッスョねwww
URLのドラえもんは色々凄かったッス
ってかこっちをアニメ化してほしいッスねwww
 そして新刊の方は残念ながらいつも通りな
なのフェイ中心だったりします(^^;

>こんな実写版のドラえもんじゃねよ似合わないよ。
>その実写ならGGで合成にした方がいいよ。
>次の実写版はとうする。

 あくまでネタCMなんであのシュールさを
楽しむのが吉だと思いますよ(^^;

>DD5巻に姫のキャラソンが付いてくるみたいですね。買わないと。
 ぐはっ!キャラソンッスか、
それはちょっと考えちゃいますね~><

>新作のタイトル「うち結婚します。」で
>いいんじゃないですかwww?
>はやてがなのはの腕を掴んでるの見て思いました。

 残念ながらそっち方面ないんですよね~(^^;
はやて大活躍(?)は変わらないですがwww
 もう少ししたらサンプルも上がられると思いますんで
楽しみに待ってやってください

>ジャン・レノにドラえもんさせたり、
>ブルース・ウィリスに四字熟語入り特攻服着せたり・・・
>よく引き受けましたよねw

 そういえばブルース・ウィリスもやってましたね~
ま~ジャン・レノの衝撃に比べると弱いですが
よくよく考えたらよく仕事うけてくれたッスョねwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
