カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」2012年夏全国ロードショー
http://nanoha.com/index.html

劇場版なのはの情報キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 もうマジで待ってましたぜって感じッスね~
今から公開が待ち遠しいッスョ(*≧艸≦)
 さてさて今回は何回見に行く事になることやらって感じッスねwww

 それはそうと今回フェイトはまた豪快に
バリアジャケット変更になったんッスね~><
 個人的にはあの胸のバンドがエロっちくて好きだったんで
ちょっと残念ッスね(^^;

 さてテンション上がってきたんで冬コミ原稿も頑張りま~す(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>今回のガンダムAGEはG白い奴は強い機体が出てきましたね
>これなら違うシリーズのMSの対決になったらおもしろくなりますよ。
>そうえばうぽって!!ってアニメ化になったよ。

 AGEはまだ原稿とかで見れてないんッスけども
新機体出てきた見たいッスね~
 今度ゆっくり堪能したいと思います(><)ノシ
 「うぼって!!」ですか・・・作品自体を知らなかったで
今度しらべてみます

>冬コミの新刊の原稿はどうでしょうか? 
>締め切りも迫ってることですし、コレで、落としたら、
>シャレでは済まされませんし・・・。
 
 ぼちぼちといいたいですが若干遅れ気味だったりします(^^;
さすがに落とすことはないと思いますが、
油断しないようにラストスパート頑張ります(><)ノシ

>劇場版けいおんの公開が近づいてますが、まさかの・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=28a17hHFw3A
>JR山手線でラッピング電車が走ってる件w 
>11月28日から12月11日まで走ってるそうです。
>さらに・・・・・。
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/nippori_toneri/2011/ntl_p_201111282_h.html
>までも・・・・・w こんなのも出るのだったら、
>なのはでもやってくれってか?w

 ラッピング列車走ってるんですね~
ってかもっと前面で目立つ仕様のものを想像してたんで
ちょっとびっくりでしたwwwいや十分目立ってるんですがwww
 けいおんクリスマスツリーッスか、見に行きたいような
でもいったら寂しくなりそうッスねwwww
 なのはもなんかやってもらいたいですが、
やったらやったらで色々大変そうなので普通がいいッスかねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
