カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ライブ

奈々さんの東京ドームライブ
「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT&KING'S NIGHT」に
行ってきました~(ヽ´ワ`)ノ

 冬の新曲も聞けたし、個人的に奈々さんの曲の中で
特に好きな大好きな「アオイイロ」を聞けて
非常に満足で

今回も最高のライブでした(ヽ≧Д≦)ノシ

 もうテンションあがりすぎて
セーブがきかなかったんで身体が痛いッスョwww

 夏にツアーも決定したし
ライブ終わったばっかりなのに
今から次のライブが楽しみでしょうがないッスョ(*≧艸≦)

 さてライブを堪能したんで冬コミ原稿のラストスパート
頑張ります(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
 レスの方は
ちょっと数が多いので追記に格納しましたので
レスの確認は続きを見るをクリックして
見てください。
>左手の手甲とか靴、白や赤のラインの追加・・・
>フェイトそんの新バリアジャケットは、
>もしかしたらなのはさんのみたいにStSのを
>盛り込んだデザインになったのかもしれませんね。
>・・・となると二人のデバイスもドーピンg・・・
>じゃなくてカートリッジシステム導入で
>さらに変更に・・・?

 フェイトのジャケット変更はやっぱり
StSを意識しての変更みたいッスね~
ただそれはそれコレはコレで胸バンドが好き
だったんですよ~wwww
 あと今回の新デザインの変更は
多分カートリッジシステム導入後のバリアジャケット
なんだと思ったりします(^^;

>そうかなのはの映画の情報が出たねとうやら
>夏で上映にするかもしれないよ。
>ラッビング電車はいいげと新幹線にもラッビング化に
>すればいいかもしれないよ。おまけには
>デニーズでけいおんのコースターをもらいました。

 夏で決まりって言うか延びないでほしいッスね><
新幹線の方は、空力とかあって無理なんじゃないかとって言うか
それ以前に早すぎて見れないしwww
 あとデニーズでそんな企画やってるんですね~
なのはでもやってもらいたい気もしますが
人が大変そうなのでやはりなしの方向でwww

>自分は娘タイプで確認してきました
>公開は夏か 冬かと思ってましたよ
>時期によってはコミケとかぶる事も
>あり得ますから、楽に死ねそうですねw
>1stと同じぐらいなら余裕なんですがねぇ・・・w
>守護騎士たちの衣装も変更になるかと
>思ったら大きな変更はなさそうですね
>(細かい部分はまだ比べてないからわからないですが)
>アインスさんもあの感じだとほぼそのままっぽいし、
>それを元にしてるであろうはやても
>大改造は出来なさそうですね
>ちょっと残念・・・
>それにしても新しいなのはさんのBJが物騒すぎる
>しかも遂に恐れていた
>カートリッジシステム搭載によって悪魔の誕生が・・・w

 自分も冬だと思ってましたwww
時期の方は8月下旬だろうな~って思ってます
なぜなら今回の冬コミ以外にもう一回前売り券売るだろうって
思ったりするんでwww
 自分も娘TYPE買ってきて確認しましたが
ヴォルケンリッター陣はインタビューでも言ってましたが、
デザインの方はほぼ完成されてるみたいなので
あまり変わらないみたいですね。
自分もはやて結構変えてくるのかと思ったんでちょっと
残念ではありますね(^^;
 しかし自分も1stの頃からなのはにカートリッジ積んだら
どうなるんだろと思ってましたがついに現実になりますね~www
 いや~今から楽しみですよ(*≧艸≦)

>Asの映画のHP見ました。
>自分は、フェイトさんの格好あれでも満足です。
>しかしなのは微妙に変わってましたね。
>ほとんどわからないくらいに。そしてなのはは、
>相変わらずのロッ○マンしかもXの方ですね。
>騎竜さんフェイトのソニックフォーム忘れてませんか?
>そっちが放送限界ギリギリのフォームに
>なってるかもしれませんぜぇ。
>でもAsはリンカーコアを抜く馬鹿共がいるから見てると
>イライラしてくるんですよね~。
>なのはたちの苦しむ姿を見たくない。
>でもそれ以上になのはとフェイトのイチャツキorSLBが見たい。
>今回どうなるんだろ?劇場版第一期があれだし。
>まさかスクリーンにうつせないほど?・・・
>騎竜さんなのはのゲーム買いますか?自分は、予約しました。

 とりあえず落ち着いてくださいwwww
シグナムたちはシグナムたちで色々あったんですから(^^;
 フェイトの方は確かにソニックフォームは
今から楽しみッスョね~
でもやっぱり胸バンドは捨てがたいッスョwwww
 なのフェイのイチャツキ、SLB、フルボッコは
やっぱ楽しみですよね~。あと個人的にフェイトの
制服を抱えてお礼を言うシーンは入れてほしいッスね><
 それとゲームの方はもち限定版予約済みですよ~
こっちも今から発売楽しッスね(≧ω≦)

>やっと出ましたな、劇場版なのな第二段の情報が。
>とりあえず、冬コミで、詳細な情報が出て欲しいところかな?
 
 ホントッ待ちに待ったって感じッスョネ~(≧ω≦)
冬コミで前売り券売るみたいなんでまた大変な事に
なりそうッスねwww

>劇場版けいおん! の記念企画云々ですが・・・・・、
>今度は・・・・・・。
>http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000111143.html
>と
>http://ktr-tetsudo.jp/news/archives/011503.php
でもやるそうで・・・・w 
>もしも、劇場版なのは第二段で、
>同様の企画やったら、何処もかしこも
>お祭り騒ぎになるのは、火を見るより明らか?w

 ちょwwwなのはでラッピング列車はともかく
声優のサイン入りポスターなんて危険すぎます。
 いやけいおんも危険だと思いますがwww
とりあえず何事もなく終わることを祈りましょうって
感じッスねwww

>今回のガンダムAGEはなぜEUが
>ジャンク屋に置いているなのかなんで依頼にしたかも。
>生身で宇宙乗り換えるとば凄いですな。

 色々ありましたね今回もwww
生身の方はνガンダムでもやってますが
一応理論的にはありみたいですね。
ま~それでも無理やりな感じはしますが(^^;
 AGEはもうすぐユリンが再登場みたいなので
それが楽しみですwwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
