カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆そんなわけで冬コミ新刊無事に入稿しました(ヽ≧Д≦)ノシ
って言っても入稿したの昨日なんですがwww
いや~無理したせいか日記書く前に落ちました(^^;

 さてやらないといけないことが少し残ってるので
それが終わったらWeb漫画の方頑張ります(>ω<)ノシ


■ Web拍手レス ■
>どうしたなのはさん元気出せよ。何があったですか。
>そうえばイランの国営ニュースで米軍の偵察機が鹵獲にしたらしい。
>この偵察機には何かガオガイガーの
>ステルスガオーⅡの形が似ていませんか。

 開発の流れを知らないのでなんともいえないですが
やはりステルスの技術として形が似ちゃうんじゃ
ないんッスかね~
 とりあえずステルスが落とされたってのとほぼ無傷で鹵獲というは
色々大変そうッスョね><

>今日ですよ。新約とある魔術の禁書目録三巻でるの自分買ってきますね。
>後やっぱりなのは新刊「私たち結婚ます」っていう風に感じてしまいます。

 3巻発売されましたね~
ビリビリが活躍すると聞いてるので気になってたりしますwww
 新刊の方はやはりそう見えちゃいますかwww
実際それだったら色々大変ですが
そういう話を描くのも面白そうッスねwww

>コレは、失礼しました。この前紹介した画像は、
>東京駅になりますね、判りづらいが、背景に丸の内口の赤レンガ駅舎と
>JR中央快速線へのエスカレーターが写ってるんで。

 言われてみれば納得って感じですが、やはり詳しくないので
それだけの情報だと厳しいッスね(^^;

>胸をもんでも反撃されないだと?!
>ならば俺も……俺も逝くしかない!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

 無茶しやがってっていう↓のAAが真っ先に思い浮かびましたwww
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/  = = ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ|| ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__ ./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /      三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三 |   三 |  三 |  三 |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
