カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆今日いきなりパソコンがハングって
四苦八苦してたッス(;´Д`)

 Windowsが立ち上がらないなんてのは慣れっこなんだけども、
立ち上がった後一定時間するとハングアップするのは
初めてだったよ ○rz
 色々悪戦苦闘した結果、原因は


キーボードが壊れてやがった(;´Д`)


 いや原因究明してる途中でなんかそんな気がしてたんだけど、
買って3ヶ月もしてないからまさかな~って事で
後回しにしちゃってたよ(つД`)
 
さ・さすが1000円のキーボードだぜ( ̄▽ ̄;

 で、やっとこさ直ったと思ったら、
今度はアンインストールしたウィルスバスターが
どうやら完全に消されてなかったらしく
インストール出来なくなくて、
インスト出来るようにするのに更に時間つかっちまったよ
il||li _| ̄|○ il||liガクッ

くそ~この時期に無駄な時間使っちまった・゜・(ノД`)・゜・。

■ Web拍手レス ■
>なんか久しぶりですが…
>次回予告(ぢゃーぢゃーぢゃぢゃー以下略)
>ヴォルケンリッターもなのは達も、
>共にはやての安息を願うばかりであった。
>だが、戦いが悲しみを生むのか、
>悲しみが戦いを呼ぶのか、組織を離れ、主義からも
>遠く、ただ過去の悲劇に囚われたグレアム提督の策謀に踊らされた!
>次回『提督の暗躍(前編)』Not even justice(略)
 確かに久しぶりですな(^^;
 グレアムも送られてきた写真を見ながらも
あの作戦を実行に移すのも大変だったんでしょうな~・゜・(ノД`)・゜・。

>懐かしの名曲と「なのは」の組合せで浮かんできたのが、
>ヴィータにフランス・ギャル(凄い(1.)
>芸名だな、おい)の「夢見るシャンソン人形」
>http://jp.youtube.com/watch?v=0tRHS4hFNfM ですが
>…日本語版は微妙、
>つーか、カラオケで歌ってみたら何故か気が滅入ってきた(--;)。
>ギャルの原曲(意外と歌いやすい)の方がいいなぁ
>…フェイトやシャマルでも似合いそうな。
>…男性陣による「Macho Man」
>(メインボーカルはヴァイスあたりか)とかも。
>http://jp.youtube.com/watch?v=ZKrF8Fp_RaU
 夢見るジャクソンは予想外の初音ミクでびっくりww
原曲を聞いたことないんでコレでしか判断できないッスけども
リンディさんとかエイミィが似合いそうですなwww
 下のは最初の力瘤でオイラ的にはメインはザフィーラっスかねwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
