カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆先日買ったヴィータちゃんですが
実はまだ起動してなかったり(^^;
 いや~日曜は私用で出てたんで全然いじれず
今日保護シートを貼って起動しようとしたんですが

見事にシートを貼るのに失敗しました ○rz

 そんなわけで現在次の保護シート買ってくるまで
また袋に戻してある状態ッスね><
 ま~そのままやってもいいんッスけども
やっぱ綺麗なまま始めたいんで(^^;

 でも自分ではやれないですが、
いろいろな情報見てると

やっぱ画面綺麗ですね~(*´∇`)


http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20111217022/
4gamerとかのPSPとVitaの画面の比較記事を見ると
一目瞭然って感じッスね!
 はよ~自分でいじってみたいッスョ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>自分はPSVitaまだ買わないのですが、
>体験台とかでちょこちょこやっています。
>アンチャーテッドなかなか面白いと思いますよ。
>冬コミちゃんと行かせてもらいますよ。
>そういえば機動六課にもVitaがいますね(笑)

 ヴィータ仕様でたら売れそうッスね~www
 やっぱアンチャーやっぱいいですか~
体験版とか出してくれるとやりやすんですけどもね~
でもま~アンチャーは友人が買ってるんで
話を聞いたら自分も買っちゃいそうですwww
 冬コミはおまちしてます~(><)ノシ

>冬コミ企業ブースでDD&なのはの商品が出てましたよ。
>抱き枕はエクレとユッキーでした。
>もうエクレの縞下着最高ですよ。
>不覚にも買ってしまおうかなんでます。
>しかしこれだけで2万が飛ぶという。
>後カバー買っても枕がないという事実。
>そういえばDDドラマCD3がDVD6巻と
>同時発売みたいですね。

 抱き枕エクレもいいですがやはり
オイラ的にはユッキーがwwww
なのはのドラマCDつき鑑賞券も着きますし
冬は大変なことになりそうッスねwww
 おお~ドラマCD3出るんですか
情報どうもです~ 
早速予約しておきます~(><)ノシ

>メガサイズモデルだと大きいだよな
>この商品には次のストライクガンダムが出たらとうする。
>そうえばフリットが成長になったげと
>もう少し18歳にしておけば良かったのに。
>なのはゲームのデコシールが出たよ。

 ガンプラはほしいんですが、
時間と飾る場所の問題で我慢って感じです><
 AGEま~1年で3世代ですから
ま~しょうがないかな~って感じですかね(^^;
 デコシール系は外に持ち出すものなので
なかなか貼る勇気が出ないですハイwww

>是非ヴィータ仕様に魔改造をw
>有機ELディスプレイとバイリニアフィルタリング機能のおかげで、
>PSPのゲームもかなりキレイになるみたいですね。
>P4Gまで待とうかと思っていたのですが、
>購入意識をそそられます。

 魔改造はなかなかハードルが高いですwww
自分はまだ弄ってないですが、弄った友人は皆
すげ~って言ってるので、欲しい物が
あるなら買っても言いと思いますが、
ただ初期ロットの宿命という感じで
システム的にまだ成熟してないところもあるみたいなので
もう少しアップデートが進むまで待つのも手かもしれないのですね(^^;

>騎竜さんPSV大丈夫ですか?
>なんか問題がちょこちょこ出てるみたいですが。
>後今週ついになのはゲームの第二弾がでますね。
>会社終わりに行かなくては。

 日記に書いたとおりまだ触ってないんですよ~
ただ他の友人は問題ないみたいなので
その辺は運しだいなのかな~って感じですね(^^;
触ったらまた日記に書いてみます(>ω<)
もうすぐなのはGOD発売ですね~
自分も今から楽しみですよ(*≧艸≦)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
