カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけで昨日失敗したフィルムと同じ保護フィルムを
買ってきて早速貼っつけました。
 ま~さすに2回目ともなれば失敗はしませんでしたが、
安いものでもないんでちょっとドキドキだったッスねwww
 個人的な感想からいうとVitaは画面とそれ以外がフラットなんで
フィルムはスクリーンタイプより全面タイプがいいかな~って思うッスョ><


 それで早速弄ってみたんですが、
いいッスね楽しいッスョ(>ω<)
 とりあえずVitaの基本操作で遊ぶアプリで遊んだんですが、

2011-12-21-043322.jpg  2011-12-21-043035.jpg

 そのアプリの中で↑のような感じの
目標タイムを目指して数字を低い順にタッチしたり、
撮った写真でパズルしたりするゲームがあるんですが
これだけでかなり遊べたッスね

って言うかオイラ的にこの2つが熱いですwwww

 タッチの方はなかなか25秒切れないんッスョね~
反射神経衰えまくりですわ(つД`)
 パズルの方は16分割が目標タイムの50秒切れなくて
悪戦苦闘中ッスね><

 ま~コレばっかりやっててもあれなんで
何本かゲームの体験版も落としたんでこれから時間を見つけて
そっちもやっていこうかな~って思います(ヽ´ワ`)ノ

 あと色々設定できるんでこんな感じに設定してみました

・スタート画面
2011-12-20-232407.jpg

・壁紙
2011-12-21-070552.jpg  2011-12-21-070600.jpg

2011-12-21-075821.jpg  2011-12-21-070823.jpg

■ Web拍手レス ■
>今回のガンダムAGEはユリンお譲ちゃんが
>再会にしたらしい青い連邦仕様量産型が出ていましたよ
>なぜ色違い同型があるですか。
>そうえば地球型惑星にもあるらしい。

 今週のAGE見てないですよ(^^;
ユリン出てきたらしんでちょっと楽しみッスね(*≧艸≦)

>自分もVita(3G-Wi-Fi黒)買って保護フィルム貼ったら
>失敗で気泡だらけになりました。が、4Gのメモカに曲入れて、
>プレイヤーとして動いてます。ソフトはまだこれってのがないので(^^;)
>あとからkonozamaった8Gのが密林から届きましたが(爆)

 おお~仲間ッスね!(Vitaプラス貼りミスwww)
ウェルカムパークだけでもかなり遊べますよね~www
ってか数字タッチとパズルが個人的に熱いですwww
 メモカは4と8Gを買ったんですね~自分は奮発して
32Gを買っちゃいましたwww

>PSVitaですか、何か、ヴィータが、
>擬人化キャラのモデルにされそうですね・・・・・。
>ゲーム第3弾は是非VITAでってか?w

 すでに擬人化扱いそうですがwww
そしてゲーム第3弾は是非Vitaで
さらにヴィータ仕様の本体同梱版発売して欲しいッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
