カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
■本命
・偽物語
http://www.nisemonogatari-anime.com/

・ハイスクールDxD
http://www.haremking.tv/

・アマガミSS+ plus
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

■奈々さん枠ww
・戦姫絶唱シンフォギア
http://www.symphogear.com/

■くぎゅぅぅぅ枠www
・ゼロの使い魔F
http://www.zero-tsukaima.com/

■特別枠www
・テルマエ・ロマエ
http://www.thermae-anime.jp/

■数話視聴してから決める
・あの夏で待ってる 
http://www.ichika-ichika.com/

・リコーダーとランドセル
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran/

・パパのいうことを聞きなさい!
http://www.starchild.co.jp/special/papakiki/character/

 やっぱ大本命は「偽物語」ッスね(≧д≦*)
あと個人的には「ハイスクールD×D」にも期待してます(>ω<)
 ただD×Dは1クールだと小説4巻くらいが限界そうなんで
それが残念ッスかね~><
 いや4巻まででも十分面白いんだけど
個人的には5巻以降の方が
かっこよさと頭の悪さに拍車がかかって好きなんですけどねwww
そこは2期に期待になるのかな~><

■ Web拍手レス ■
>GTATSにはGTA4と同じシリーズなのでゲームですよ
>動画でけいおんギャラが出ていましたからな。
>今回のAGEにはお休みです来年の1月1日で始まりますよ
>もちろん種ガンダムにも1月1日と1月3日で始まりますよ
>なぜOPでミゲルのジンが出ているかよ。
>リマスターはいいげとアストレイにもアニメ化にしてくれよ。

 スイマセンGTA自体がよくわからないんです(^^;
正月に種も放送するんッスね~。正月は暇しなくてすみそうッスねwww

>>販売停止?
>を書いたものです。
>販売停止になった本ですね。
>☆なのはリミットブレイクとか

 自分の本のことでしたか><
スイマセン、在庫がなくなってしまったものは
販売終了になっちゃってます><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
