カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆結局我慢できずに なのはGODプレイ!
とりあえずシークエンス4までやったんですが
いや~

マテリアル最高ッスねwww

三者三様でいい味出しまくりで
もう王様もシュテるんもレヴィも最高ですわ(ヽ≧Д≦)ノシ
 個人的にはレヴィの「へいと?」(ちょいネタバレの反転)に
撃沈しましたwww
 
 いや~なんかテンション上がっちゃって
マテリアル本もちょっと作りたくなってきちゃったッスね(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>EXAの作者はときた洸一ですよ。
>そうえばAGEの新MSが出てきましたよ
>なぜフリットが39歳になっていますよ。
>そして謎の青年は何者ですか。
>Gジェネでは何で削除にしているんだい。

 3DSのやつは評判あまり良くないですね
とりあえずは機体名を間違えるのはまずいッスねwww
 AGEの方は一気に飛ばす感じですね~
とりあえず色々頑張ってもらいたいとは思いますハイ(^^;
 EXAの方は機会があったら見てみたいと思います~(><)ノシ

>うちもGOD届きました
>大きさは覚悟の上でしたが、
>カーテンのせいで重くてびびりましたw
>ゲームはちょこっと進めましたが、
>マテ娘達のはじけっぷりがやばいです
>あと中の人が同じキャラの掛け合いが
>割と早い段階であるのは嬉しいですね
>新規キャラも早めに出てくるので楽しいですよ(´▽`*)

 ほんっとカーテンとクッションはどうしようかと
思っちゃいますねwww
 ゲームの方はマテリアル娘達がいいですよね~
もう3人とも可愛すぎですわ(≧ω≦)
 まだ4なんで先が楽しみですよ(*≧艸≦)

>>>思いました。
>を書いたものです。鼻血つまり無限ループですね。
>わかります。

 無限ループですかwww
なんていうか入れるそばから出されたら
おっ着かないような気がwwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
