カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ1日目に参加した皆様
1日目お疲れ様でした~(><)ノシ

 自分もなのは頑張りました!
そんなわけで今日の収穫物~♪
C81-01.jpg C81-02.jpg

 クリアファイルはプレゼントだったんッスけども
これをもらえただけでも頑張ったかいがありました(*´∇`)
 あと並んでる最中に劇場版2ndのPVが
流れてたんッスけども

めっちゃいい感じでした(≧ω≦)

 リインフォースがあのクォリティで動くとか
もう今から待ち遠しいですわ~(*≧艸≦)


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52515156.html
 あとまだ全部見てないんだけど
コミケ1日目のまとめサイト見てると
なのは大好き社長さんは今回も参戦みたいで
一安心ッスねwww

■ Web拍手レス ■
>そうえばイランで米国のゲームの販売禁止になっています
>なぜそっくりな町があるからな。GTAシリーズには
>グランド・セフト・オートと言うゲームですよでも
>ゲームには国際問題にならないようにして欲しいですよ。

 その辺は色々難しいところですね(^^;

>GOD発売日以降、友人から毎日のように
>『オーーーーーゥル!
>ハイーーーーール!
>アスミ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ン!!!』
>とメールが送られてきてうざいですw
>助けて下さいwww
>気持ちは分かるんですがねぇ・・・w

 確かに気持ちは分かるッスけども
毎日はきついッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
