カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ2日目に参加した皆様お疲れ様でした~
自分は参加せずに家で
1日目の疲れを癒してましたwww

 さて明日は本番の3日目!
参加する方は気合入れていきましょう~ッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>そうえば種のガンダムの新作のゲームが出ていましたよ。
>今回は種のガンダムから外伝まで新作がありますよ。
>明日には大晦日ですよ。

 でますね~。個人的にはできればPS3かVitaだったなら~
思っちゃったりしますね(^^;

>今回の冬コミは、なのはブースの待機列が、
>初日の2日目と2連続で凄まじかったようですね・・・・・。
>列の長さは、キロ単位に達したのかな・・・・?
 
 自分も1日目に並びましたが凄かったッスね~
あれは絶対にキロはいってますねwww

>いよいよ運命の3日目ですね、寒さに負けずに頑張りましょう!!
 はい!明日は寒さに負けないように
頑張っていきましょうッス(><)ノシ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
