カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/1061.html

 なにやらメガミマガジン最新号にて
なのは4期を示唆するコメントがあるみたいッスね!

うぉ~ッ!

テンションあがってきたッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ


魔法少女リリカルなのはStrikerS OFFICIAL FAN BOOK」も出たし
後で一緒に買ってこないといけないッスな(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>とらぶるツインズとやら
>キャラ年齢低すぎて吹いたw

オイラも最初見た時オイラも思いましたwww
もう全年齢って事で色々頑張りすぎですwwww

>次回予告(ぢゃーぢゃーぢゃぢゃー以下略)
>杖と斧に悲しみが乗り移り、
>阿修羅のごとく襲いかかる。
>この敵はなにか この気迫はなにか 
>心軋ませる初めての恐怖。
>戦いの空に星が踊る、
>心を照らし骨まで焼き尽くす閃光が走る。
>ヴォルケンリッター、戦場に炎を呼ぶ。
>次回『提督の暗躍(後編)』Not even justice(略)

 う~ん阿修羅のごとくとなると
なんか違う気がしてきますな(^^;

>ビジュアル的には無論ザフィーラでムキムキが
>正解だと思うですが、あのノリノリさ加減はむしろ
>ヴァイスかな、と。そしてギャルの原曲は…って、
>「シュガシュガルーン」は未見ですが、これはもう反則な気が
>http://jp.youtube.com/watch?v=0AkJkz_hBzc
>…はやてとヴォルケンリッターで、
>笠井紀美子とデュークエイセスの「ハッピーじゃないか」も。
>http://jp.youtube.com/watch?v=Jwnw5yGkxmM&NR=1
>ナレーションは本来リインでしょうが、
>ここはヴィータがどこでトチるかを(殴)

 しょ・初期ってすごいッスな
そしてめがっさ時代を感じますww
 ジェガジェガルーンはどっかで
聞いたこと歩きがするけど映像って始めてみました(^^;

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ノーヴェ「死にたくなかったら失せな……このノロマ!!」

 ノーヴぇ的ではあれど、決め台詞ではない気がwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
