カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆新年あけましておめでとうございます
そして

コミケお疲れ様でした&
スペースに来てくださった方ありがとうございました。
 さっそく新刊の感想をいただけて感謝感謝です(>ω<)

 感想は随時募集なので暇があったら拍手でもメールでもいいんで
もらえるとオイラのテンションはあがりますんで
よろしくお願いします(コラコラwww


 さて元旦ですが

初詣やらコミケでの戦利品を物色しつつ
芸能人格付けチェック見てたら終わってましたwww


 いやぶっちゃけコミケ疲れで何もやるきがしなくて(^^;
でも初詣でのおみくじは大吉だったし
年末ジャンボは10枚買って3300円当たってたんで
幸先はよさそうなので、今年は去年以上に突っ走っていきたいと思いますんで
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


■ Web拍手レス ■
>うは、今頃知りましたがドラマCDには
>VividとForceのキャラが出てるじゃないですか。
>中の人が決まってきたら、
>映像化を期待したくなります(*´∇`*)

 ここまでくると映像化期待しちゃうッスョね~
それがまだ早いならせめてドラマCDを出してほしいですよね~(>ω<)
 さて今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>自分も1日目参加してきました(`・ω・´)ゝ
>2日目まで友人の手伝いがあったんで今さっき
>帰宅したところですがw
>とりあえずなのはブースではユッキーのカバーが買えたんで満足!
>実物を見た感想としては……

>ほんとうに ユッキーは けしからんな
 おお~同士!お疲れさまで~す
そちらも無事にゲットできたようでよかったですよ~
 なるほどユッキーはけしからんかったですか
そういわれると買っておけばよかったと思っちゃいますねwww
 さて今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>そうえばリマスターの種ガンダムの映像が出ましたよ。
>このジンには修正にしたらしい。
>ストライクガンダムにも修正になっていたよ。
>もう少しアストレイにもアニメ化にすれば
>ロウがキラを助けた映像化にしてくれよ

 放送されたリマスターは見てないんですが
かなり綺麗になってるみたいですね~
 その調子で他のガンダムもリマスターして
もらいたかったりしますね~www
 あとすいませんアストレイは見てないんです(^^;
 それでは今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>マテトリオ最高っス!!
 最高ッスョね~(ヽ≧Д≦)ノシ
ネタバレになっちゃうんで書きませんが
色々最高ですwwww
  さて今年も同人にマテリアルのWeb漫画にと
去年以上に頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>冬コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>特に、大きな混乱の無く無事に終了しましたね。
>冬コミ後は、紅白を見ないと、
>新年を迎えられないってか?w

 コミケお疲れ様でした~
紅白はしっかり録画したのを見てので
バッチシですよ☆(ゝω・)vキャピ
 それでは今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>冬コミは、2日目と3日目とバスで行きましたが、
>「けいおん1日乗車券」で乗ってる方々が目立ちましたね。
>コレが「なのは1日乗車券」だったら、
>どうだったんでしょうかねぇ・・・・・?w

 コミケおつかれさまでした~
乗車券の方はどうなんですかね~
なのはもけいおんも同じくらい熱狂的なんで
ぶっちゃけ分からないッスね(^^;
 さて今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>冬コミですが、初日も初日で、電車も凄かったですね・・・・・・。
>りんかい線なんか、東京テレポートで、
>先行電車の遅れ(朝1番の電車ね)で
>足止め喰らうし・・・・・・、
>過去のコミケは無かったことですョ・・・・・・。

 コミケお疲れ様です(><)ノシ
1日目は結構電車に遅延が出た見たいッスね~
その遅れが列の場所に響く分大変ッスョね><
 コミケも無事に終わり新年新たに
頑張って生きたいと思いますので今年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

>コミケお疲れ様でした~。
>けんかが原因でしたか。
>でもちょっと本気でなのはとはやて漫画が見たくなりましたよ。
>vividに行く前にできたら・・・とか思ってます。
>なんなら同時進行とか・・・

 コミケお疲れ様でした~
新刊の方読んでもらえたとの事でありがとうございますm(_ _)m
 一応ViVidの方がまとまりそうなので次はViVidで行こうかと思いますが
なのは&はやて描いててちょっとやってみたいな~っと自分も思っていたので、
もしいいのが思いついたらやってみたいと思います。
 ただ本当にやれるかわからないのでその時は勘弁ということで(^^;
 そんなわけで同人は今年も去年以上に頑張っていきたいと
思いますのでよろしくお願いします(><)ノシ

>冬コミお疲れ様でした!
>新刊よかったです(*´Д`)=3
>俺もなのはさんのおっぱい揉みtゲフンゲフン
>今年も楽しみにしてますノシ

 コミケお疲れさまでした~
新刊読んでくださったとの事でありがとうございますm(_ _)m
そしてなのはのおっぱいを無傷でもめるのはフェイトだけですよwww
 さて今年は去年以上に同人も頑張って生きたいと思いますので
よろしくお願いします(><)ノシ

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
