カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 そういえば日記には書かなかったんッスけども
萌えゲーアワード2011』で大賞取った

グリザイアの果実』やってましたwww

 いや~書いたつもりだったんッスけども
検索かけたら出てこなかったから書いてなかったッスね。
ま~プレイしたのが5月くらいだったからバタバタしてたのかも(^^;
 個人的にはめっちゃお奨めなんで興味があったら是非~(≧ω≦)
あっ!でもエロゲーなんで18歳未満の人はやっちゃダメですぜ(笑


 それで2月に出るグリザイアの果実の続編である
グリザイアの迷宮』の体験版が公開されてたんで
早速落としてやってみたんッスけども

いや~おもろいですわ~(≧д≦*)

もうみちるアホ可愛すぎwwww
あのアホさはレヴィに通じるものがありますなwww
 あとは主人公の過去編とかも途中までだけど面白かったし
発売に期待ッスね(*≧艸≦)
 
グリザイアの迷宮プロモムービー



■ Web拍手レス ■
>あけましておめでとう管理人さん今年にもよろしくお願いにします
>今週ガンダムAGEは謎の能力にはなんとX能力だったでした。
>BS11で種ガンダムリマスターを見ましたそうえばヘリオポリスで
>ゴールドフレームにもザフトの襲撃にされる前にすで脱出にしたな。
>青と赤にはロウと劾に拾われる事になったな。
>このムラクモ劾にはミゲルと交戦になった事があるらしい。

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 AGEさんはついに能力者名でてきましたが、
ま~無難なところじゃないかな~って感じッスね
 SEEDの方はスイマセン、ぶっちゃけると
ちょっと苦手なキャラがいてみれてないんですよ><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
