カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 パソコンのDVDドライブが開閉ボタン押しても出てこなくなり
お亡くなりになりました><

 このパソコンも買ってからかれこれ6年目だし純粋に寿命ッスかね。
ただ壊れたのは読み込み専用のDVDドライブで、
もう一個書き込み用のドライブと更に外付けのBDドライブも
あるんで問題ないっちゃ~ないですが(^^;

 と言っても、このパソは箱とドライブ以外は入れ替えて
別物になってるんでパソ自体が寿命で壊れる心配はないんッスけども、
もうスペック的に限界は感じてるんですよね~。
 実際作業にスペックが追いつかなくなる事も多々あるんで
そろそろニューマシン欲しいな~って思い始めた今日この頃ッスョ><
 個人的には今年中には何とかしたいッスね~
ま~去年も同じようなこと言ってましたがwww

ちなみにいまのスペックはこんな感じッスね

OS:WindowsXP Professional
CPU:Athlon(tm)64 X2 6000+
メモリ:4G(認識は3.2G)
グラボ:WinFast PX9600GT


■ Web拍手レス ■
>http://www.jaccs.co.jp/toarucard/7112/index.html
>凄いモノがでますねw
>しかも、初回(?)特典が・・・・・w

 もう何でもありですね~www
ただ残念な事にちょっと出来の方が
よろしくないのが勿体無いッスね><
 出来さえよければ入会者結構
いたとおもうんですけどね(^^;

>なるぼと種の苦手のキャラの名前は。
>そうえばBS11であの夏待っているを
>見たよ輪廻のラグランジェって日産自動車の描いた物ですよ。
>スーパーダッシュ&ゴーでニーナとうさき魔法戦車の
>ドラマCDでサクラの役のは田村ゆかりさんが出ていますよ。

 SEEDで苦手なキャラはフレイッスね
ちょっとあの展開についていけなくて(^^;
 ラグファンジェの方は日産の人がデザインしたというのは
オイラは見た後で知りましたがちょっとびっくりしたッスね><
 ダッシュの方は全然チェックしてなかったんで
あとでチェック入れてみます~(><)ノシ

>私もあの夏とラグランジェ見ました。
>両方共SF要素が入ってるんですけど、対象的ですよね。
>ラグランジェはロボアニメでもありますから、
>これからどんどん広がるでしょうけど、
>あの夏はおねティみたいにヒロインが
>宇○人なのはスパイス程度かな?

 あの夏の方はおねティ程度のスパイスでしょうね~
個人的にもそれくらいを希望ッスね(≧д≦*)
イチカいい感じです(*´Д`*)ハァハァ
 ラグランジェの方はど派手にばんばんやって
もらいたいッスね(≧ω≦)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
