カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.nisemonogatari-anime.com/package/index.html

 偽物語BD1巻予約完了!
今回もキャラクターコメンタリーは西尾先生みたいだし

めっちゃ楽しみだ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 しかも副音声に更に裏音声収録って
キャラクターコメンタリー2本立てっすか!
いや~もう今から待ち遠しいですわ~(*≧艸≦)


・第二話 WEB限定予告映像 公開

ナデコだよーがすげ~ツボwww


■ Web拍手レス ■
>種の好きなキャラにはどうですか。
>そうかパソコンのDVDのドライブが壊れたか。
>俺の種の好きなキャラにはキラ・ヤマトとムウさんとムラグモ劾などです。
>そうえばカンピオーネがアニメ化にしたらしい。
>4月放送にするかも。
>AGEではユリンの専用機が出たよ。

 好きなキャラっすか、そうッスネ~
やっぱ影の支配者ラスクさんっすかね~あとは
アンドリューとか好きですね~
 AGEの方はユリン専用出てきましたね~
なんか流れ的に死んじゃいそうな気がする今日このごろっすょ(^^;

>http://rail.hobidas.com/news/info/article/130943.html
>変わった「コラボ企画」と言った所でしょうかね?
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img20120113212924f6e91.gif

>特典は、如何なほどか? 
 なんかすげ~組み合わせッスネwww
ま~それでも人は集まりそうですけどねwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
