カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
原作のハイスクールD×D 11巻読了~

 いや~今回もおもろかったッスョって言うか
もう相変わらず

頭悪いな~(褒め言葉www)

 そして今回は前巻まで以上に
ドライグが見てて哀れになったッスねwww
つ~か精神安定剤使うドラゴンって情けなさすぎwww
いや気持ちわからなくもないけどwww
そしてあと先輩方がノリノリなのが笑った
そりゃ~ドライグも壊れるってwww

↑ネタバレのため反転文字

 今回はいつも以上にめっちゃいいところで終わっちまったし
続きがはよ~読みたいですわ~><

 アニメの方は相変わらず揺れまくっとりますな~www
個人的には<召喚陣使えなくてチャリで召喚
応じるってところは好きなんッスョね~www
>←ネタバレの為反転文字
 アニメのほうも頑張って貰いたいッスね(≧ω≦)



■ Web拍手レス ■
>もしユリンお譲ちゃんの生存にある場合にはゲーム版でもいいかも。
>もし種とAGEをクロスオーバーにしたらどうなるか。

 個人的にはAGEとのクロスオーバーは勘弁ッスかね(^^;

>>はやてと姉妹で漫才
>それは見てみたいかもw
>相方については関西弁同士ってことで
>はやて&ジークリンデもいいかも

 漫才やってもドツキ漫才になるのは確実そうですが
でも案外いいコンビになりそうな気がしてきましたwww
 あとさすがにジークとは難しそうですけどねwww
個人的にジークはヴィクターといちゃいちゃしててほしいッスねwww

>カスミンがアスミンに見えた……
>俺はもうだめだorz
>ちょっと小さい先輩と紫天の明主を愛でて心を落ち着けてくるわ

 それもう重症ですね
キッチリ落ち着けて帰ってきてくださいwww
 ただその治療法は悪化以外なさそうですがwww

>すいません
>騎竜さん
>エリスちゃんのブロマイドが欲しいんですけど・・・

 お客さんエリスちゃんは高いですよwww
エリス人気ッスねwww
 ちょっと今バタバタしてたりするんで
保障は出来ないですが気長に待ってもらえると
もしかしたらやるかもしれないです(^^;

>http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003535.html
で、写真の人が、なのはの中の人だったら、
>駅前は大変なことになってる?w あと、写ってるPOPは、
>なのはとフェイトのドチラが良さそうですかね? 
>あ はやてをハブってはダメかw

 いっそう全員用意しておけばOKですよwww
ただ混乱はしそうですがwww
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
