カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/

☆前から気にはなってた「ワンピース無双」の
PV第2弾の方が公開されたんッスけども
いや~

思った以上に

出来がよさそうですな~(≧ω≦)

 もっと無双っぽい動きになるのかと思ってたけど
ちゃんと各キャラの動きが再現されてるし、
PVで挿入されてる名シーンも
ちゃんと再現されてるみたいだから
買ってもいいかな~って気になってきましたわ~(≧ω≦)

 ただ3月は他にも買いたいものがあるんで
そこが悩ましいところッスかね~><




■ Web拍手レス ■
>今回にはマデリアルフェイトお譲ちゃんには
>いい場面ならOKだよ
>そうえば技MIXのF-22のスタースクリームのブラモデルが出てきましたね。
>イランは無人機の模型で米国に返すらしい。
>EUの場合にはザフトとオープと連邦には共通の敵ですよ。
>もう少しAGEの外伝で18歳になったフリットを書けよ。

 イランのプラモで返還予定ってのはちょっとおもろかったですねwww
実際やったらやったで大変ですが(^^;
 AGEの方はあまり外伝とかやらない方がいいかな~って思ったりします(^^;

>フェイトとレヴィのは俺が計ってきてやんよ!(っ・ω・)っ
>結果報告だけは死んでもするぜ
>逝ってくる……!

 見える!あなたの将来が見えるぞ!
ってな感じで確定した未来が見えますww

>ハイスクールD×Dってモザイク率が高いですよね。
>DVDは全部掛ってないんでしょうか?
>OPからビーチクがあるなしだし

 AT-X版は規制が入ってないみたいなんでBD&DVDでは
確実に規制は解除されそうですwww

>はぴマテ! 第11話
>王のサイズを測って、王と一緒ってなんか文章的に
>変な気がするのは私だけだろうか…
>それともアホの子設定だから?w

 そうですね、そこはあえてあほの子設定と
レヴィの主軸が王様ということで
あんな台詞回しにしてみました。

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
